昨日・おとといと、予定が詰まっていたのであせる



今日は、のんびりDAY音譜



午前中から、あさがおのお世話や宿題、自習をやったりえんぴつ



録りだめているアニメを観たり目



母娘で、まったり過ごして家



夕方には、バレエのレッスンへバレエ



ついこないだまでは、お教室に私も行って見学をしていたんですけどね目



めのあが、「もう一人で行くから大丈夫チョキ」というようになったので女の子



行きと帰りの送り迎えだけして、ここ数回は見学しないでいたんですが(´-ω-`)



結構、頑張っているようですガッツ



こうやって、少しずつお姉ちゃんになっていくんですねアップ



うん・・・ちょっと寂しいような・・・しょぼん



でもやっぱり、成長は嬉しいキャッ☆




そんなめのあの疲れを癒す為!?にも、今夜も我が家のお風呂にはバブさんを投入!!



最近は、COOLタイプにハマっていますラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1374588489848.jpg


湯上りサッパリな感じで、気持ちいいグッド!



お風呂上りは、やはり暑くあせる



せっかく汗を流しても、また汗が出ちゃったりするんですが焦る...



これだと、お風呂を上がった後も爽やかですきらきら



あと、これは私がこの季節に愛用しているものなんですがポイント



ペンギンシーブリーズさんのリンスインシャンプーペンギン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1374588496794.jpg


写真はないけど、ボディシャンプーもシーブリーズさんドキドキ



香りもメントールで気持ちがいいし、ス~とCOOLakn



私の夏のお供ですね音符



皆さんは、夏ならではの愛用品とかってあったりしますかはてなマーク




今日は、突然の雷雨雷



ひどかったですよねビックリ



被害も出てしまったようで・・・心配です



明日も引き続き、地域によっては豪雨の予報が出ているようなのでポイント



要注意ですね!




では、おやすみなさい星