今日は、ミスタードーナッツさんに行ってきましたよDASH!



なにやら、今だけ限定のセットで買ったらきらきら



可愛いお皿が付いてきましたっラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


原田治さんとフレンチウーラーちゃん!?とのコラボだそうですポイント



少し深さのあるお皿なのでひらめき電球



なかなか使いやすそうですキャッ☆




ドーナッツは、色々な種類をゲットチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



今日のお弁当も、キティちゃんだったけどキティちゃん照れ



ドーナッツも、キティちゃん!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


これ、可愛すぎますニパー



めのちゃん、ニコニコで食べてましたよニコニコ



ポン・デ・リング系の生地って、美味しいですしねっグッド!



でも私が、昔から一番好きなのはこれラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


音譜チョコファッション音譜



私がミスタードーナッツさんを知った時(←たぶん小学生ぐらいの時!?)からのファンですドキドキ



あの何ともいえない食感とチョコとのコンビネーションが、大好き!!



でも最近リニューアルして、味もパワーアップしてみたいなんですけどねアップ



おやつに食べてみたらうさ。



うん!!



確かに、美味しくなってましたグッド!



ドーナッツが以前のものより、少ししっとりした感じラブラブ



リニューアル後も、いい感じですねぇ~~~aya



ご馳走さまでしたペコリ




それにしても、今日は暑かったですよね汗



車を運転していて、フロントガラスから入ってくる日差しが強くて晴れ



なんだか、ちょっとバテそうでしたよガーン



なんだか、もう夏が来ちゃったみたいあせる



そう、熱い!!といえばひらめき電球



今日のサッカー男子サッカーW杯アジア最終予選の「日本×オーストラリア」サッカー



最後の最後!!


後半ロスタイムに、本田選手がPKの場面きらきら



思い切って、ゴールのど真ん中にバシッと決めてくれてグッド!



同点ドキドキ



前半・後半ともに、ヒヤヒヤした試合ではありましたけどねあせる



ドローで、これで晴れてW杯出場決定ですよニコニコ



嬉しいですねぇ~~~アップアップアップ



前半の最初だけ見て寝ためのちゃんに、早く知らせてあげたいっキャッ☆



明日の朝、起きたらすぐに知らせますよポイント



イェ~イチョキ



今夜は、なんだか興奮しちゃってアップ



ちゃんと寝付けるかなにひひ汗



アハハドキドキ



ラブラブ日本の選手の皆さん、そしてサポーターの皆さんラブラブ



おめでとうございます!!



やったぁ~~~shokopon




では、おやすみなさい星