こちら、ちょっと雲が多いもののくもり



明るい空の朝を迎えました晴れ



暖かいというか、なかなか暑い日になりそうですよあせる



夏日の気温まで上がるところも多いみたいアップ



皆さん、熱中症には要注意ですね注意




さてビックリマーク



今朝、めのあとパパが出かけてDASH!



今日は、特に予定もなかったのでポイント



家でテレビを見ながら、のんびりしていたら音譜



私、ウトウトっと寝ちゃったみたいでぐぅぐぅ



ハッビックリ



先ほど、起きました目



今ね、首の後ろがちょっと腫れていてね汗



たぶんリンパ腺だと思うんですが(´-ω-`)



少し疲れ気味の私shokopon



でも、ふとしたお昼寝だったけどぐぅぐぅ



身体が、少しスッキリしましたよきらきら



前にも書いたけど、本当に睡眠って大切ですよね!!



時間がある時は、こうやってちょっとでも寝たりして体調を整えたいなって思いますラブラブ



それにしても、気持ちいいお昼寝(朝寝!?)だったぁ~~~イエーイ




さて!!



今日のめのあのお弁当ですが、こんな感じでしたよお弁当



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ドキドキ『和風パスタ弁当』ドキドキ



昨日ね、役員会がお昼ぐらいまであったので時計



同じ1年生の役員さんと、ランチを食べてきたんですよナイフとフォーク



パスタ屋さんに行ったんですが、そこで食べた和風パスタがとっても美味しかったのでニパー



とりあえず、めのあやパパにも食べて欲しいなぁ~と思いドキドキ



自分なりに、その味を再現きらきら



お弁当に入れてみましたニコニコ



具は、冷蔵庫にあったキャベツとシメジと焼豚ひらめき電球



パターと、めんつゆやみりんで味付けしましたよひらめき電球



そして、パパのお弁当おとうさん。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


おかずには、私が甘辛く煮たかぼちゃの煮物などを入れましたよラブラブ




そうそう!!



最近、気温が上がってきたじゃないですかアップ



お弁当の衛生的な部分も、特に気を使う季節に突入ですよね(´-ω-`)



そんな夏のお弁当に関して、以前コメントでご質問を頂いていたんですがひらめき電球



私は今のところ、出来るだけ冷ましてからお弁当の蓋を閉めるようにしてラブラブ



保冷剤と共に袋に入れて、持っていってもらっていますラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



下のくまさんの保冷剤は、めのあのもので女の子



随分前に私の母が買ってきてくれたものなんですけどねプレゼント


お弁当の蓋を止めるバンドに、付いているんですよポイント



これ、とっても使いやすくて愛用していますドキドキ



めのあは、もうすぐお昼の時間かな!?



パパもめのちゃんも、美味しく食べてきてくれると嬉しいなニコニコ




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっパー