おはようございます!!



こちら、お天気は快晴晴れ



爽やかな朝を、迎えましたキラキラ



昨日まで、学校を休んでいためのあですが女の子



体調も回復し、お医者さまの許可もおりたのでねグッド!



今朝はニコニコで、元気いっぱいに登校して行ってくれましたよDASH!



やっぱり、久々お友達に会えるのが嬉しいみたいニコニコ



その姿を見て、なんだかホッとしたママとパパなのでしたドキドキ



そして只今、私はパパさんとモーニングを食べに来ましたよぉ~音譜



ラブラブロッテリアさんラブラブ




私はこないだテレビで紹介していた、小倉ホットサンドをチョイス!!



かなり気になっていたんですよぉからのラブラブ!



photo:01






外のパンはサクッと、中の小倉は甘さ控えめでドキドキ




美味しかったですグッド!



でパパさんは、朝からガツンと!!



ラブラブ絶品チーズバーガーラブラブ



photo:02






なかなかロッテリアさんに来る事のないパパは、どうしてもこれを食べてみたかったんだってひらめき電球



一口味見させてもらったけで、こちらもジューシーでキラキラ



美味しかったですグッド!



さぁ、今日も頑張っていきましょう!!



素敵な一日を、お過ごし下さいねっ音譜