こちら、生憎のお天気の土曜日となっています(´-ω-`)



朝から、結構な勢いで雨が降ってますよ雨



こちらでは、こうまとまった雨は久しぶりかも!?



空気もかなり乾燥していたのでね叫び



ある意味、恵みの雨なのかもしれませんラブラブ



ただめのあが学校から持って帰ってきた体操着やら上履きなどがポイント



部屋干しで乾くか!?が、ちょっと心配なママですaya




さて!!



こないだパパさんの実家に遊びに行った時の、じぃじの畑での様子や公園での遊んでる時の写真をUPさせて頂きますねカメラ SP



あの子供の日は、とっても良いお天気で晴れ



お日さまもキラキラきらきら



畑作業日和でしたっ音譜



めのちゃん、バッチリ長靴を履いてチョキ



お花も咲いてあったりして、綺麗でしたよぉ~~~コスモス



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ばぁばと、お仏壇に飾るお花を摘んだりラブラブ



じぃじとはお野菜を収穫ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


そして、畑での最大のイベントクラッカー



スイカの苗を植えてきましたよぉ~~~スイカ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


夏には、甘~いスイカが出来るかな!?



出来るといいねっニコニコ




そして次に、公園へ~~~DASH!



鯉さんにエサをあげたり鯉



水辺を歩いたりして、とっても楽しそうなめのあ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



続きまして、アスレチックのゾーンへDASH!



ロープの橋を渡ったり、はしごを上ったり音譜



やはり小学生ですねぇ~~~女の子



遊びに行った時より、かなり出来るようになっていましたチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ロープ一本の道を歩いたり、かなり楽しそうでしたよキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


年齢的にも、これからはガッツリとアスレチックを楽しめる年齢になったのかなっ音譜



またこういう公園に、遊びに連れて行ってあげたいなぁ~~~ひらめき電球



こどもの日はこんな感じに、ルンルンな午後を過ごしていためのちゃんですニコニコ




では、生憎の雨のお天気ですが音譜



どうぞ、素敵な土曜日をお過ごしくださいねぇ~~~パー