今日は、初めての役員会に行ってきましたよDASH!



実は私、かなり緊張していて・・・ドキドキ



自己紹介する時も、ドキドキだったんですがあせる



先輩役員の方々も、とても優しい方ばかりでドキドキ



ホッとしましたよほっ



私は役員の中で、バザー担当にきらきら



めのあが通っていた幼稚園は、バザーがなかったので汗



初めての経験ひらめき電球



それもまた不安だけど・・・一生懸命皆さんについていってお役にたとうと思っていますがんばる



ちょくちょく集まりもあるみたいなので、月に1~2回は学校に行く感じかなDASH!



がんばりまぁすガッツ




コメントで、どなたか書いて下さっている方もいらっしゃいましたがポイント



当たり~~~!!



役員会の帰りは、同じ学年のクラス違いの方とランチへナイフとフォーク



今日初めて、ちゃんとお話する方ばかりだったんですがドキドキ



いきなり、ママさんトーク炸裂!?



楽しい時間を過ごしてきましたよニコニコ



色々と情報交換も出来て、また新たなお友達も出来てきらきら



有意義な時間でしたぁ~~~ニコ




そして、今夜の最後に・・・ひらめき電球



パパさんのお弁当の中に入っているパンダさんの入れ物パンダ



「どんなものですかはてなマークどこで購入しましたかはてなマーク」とご質問を頂いていたのでラブラブ



お返事しまぁすニコニコ



パンダさんは、プラスチックの蓋付きおかず入れなんですよビックリマーク



実はパンダさんだけではなく、他にも大きさ違いで仲間がいますラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ひよこちゃんにヒヨコ、ブタさんぶーぶー



実は、かなり前から持っているものでドキドキ



確か私の母が、イトーヨーカドーさんのワゴンセールで買ってきてくれたものなんですよsei



でもめのあのお弁当箱にこれを入れてしまうと、ほかのおかずが入らなくなっちゃうのであせる



使っていなかったんです(´-ω-`)



でもパパさんのお弁当を作りはじめておとうさん。



フルーツなどのデザート入れとして愛用していますよいちご



キチンと蓋も閉まるので、ほかのおかずを味が混ざらなくて良い感じですグッド!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


という事で、ハッキリとした購入先は今わからないのですが・・・汗



スイマセンガーン



でも確かインターネットなどのお弁当グッズのお店などでも、見かけたことがあるので目



良かったら、探してみてくださいねポイント



参考になると嬉しいですキャッ☆




なんだか今夜は、寝るのが遅くなっちゃったあせる



おやすみなさい星