連休2日目チョキ



皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク



こちらは、とっても良いお天気の朝を迎えましたよ晴れ



青空が、爽やかですねっ音譜



今朝は、とりあえず家でのんびりしていた私達家族ですよ家




さてドキドキ



昨日は私の誕生日だったという事で、本当にたくさんのお祝いコメント・メッセージ・プレゼントを頂きプレゼント



ありがとうございましたペコリ



今日起きて、自分のブログをあけると目



多くのコメントが入っていてきらきら



ちょっとビックリしちゃいましたよビックリ



こんな風に皆さんに祝って頂いて、私は幸せ者ねっキャッ☆



ひとつひとつ、読ませて頂きましたよドキドキ




そんな自分のお誕生日の流れでですがケーキ



家族からもらったプレゼントを、ご紹介したいなと思いますポイント



色々と、いっぱいもらっちゃったんですよニパー



嬉しいねアップ




まずは、パパさんからドキドキ



実は少し早めに買ってもらって、もう毎日愛用しているものですニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



スペードケイト・スペードさんのバッグスペード



最近、こちらのブランドが気になる私ラブラブ!



これから春~夏という季節に、真っ白なバッグが欲しいなと思いましてひらめき電球



これを選びました音譜



今回は、かなりシンプルなデザインビックリマーク



どんな服にも、持てるのが重宝していますakn



斜めがけで持つことも出来るし、ふつうに手で持ったり腕にかけたりする事も出来るのでねポイント



その日の洋服の雰囲気で、持ち方を変えて楽しんでいますラブラブ



そしてシンプルなデザインに、ちょっとだけアクセントをつける為クラッカー



同ブランドのキーホルダーもつけてもらいましたよきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



丸っこいフォルムが気に入っていますスキ



こうバッグの撮影をしていると・・・カメラ SP



やはり、キターーーーーーきらきら



猫さんチェックマンチカン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



無事、愛猫ラッキーくんの合格を頂きましたよチョキ



あとはおまけに、ドキドキコーチさんの定期入れドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



私、Suicaをいつも財布の中に入れていてポイント



不便を感じていたのであせる



首からかけられるタイプになっているので、学校の保護者IDを入れられそうですニコニコ




次は、私の父からドキドキ



こちらも、スペードケイト・スペードさんのものスペード



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



箱の中のパッケージの色が、とっても可愛かったんですニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



中身は、ドキドキお財布ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



このゴールドの色といいきらきら、お花のデザインといいきらきら



可愛くって、一目ぼれラブラブ!



あまりない感じのデザインで、個性的ですよねぇ~~~ニパー



今まで使っていたお財布も、少し痛んできていたのでね汗



これを買ってもらいましたよプレゼント



カードもいっぱい入るので、使いやすいですグッド!




私の母からはドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



母が選んでくれたピアスきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



アクアマリンとパールの大ぶりのもの音譜



簡単にはとれない感じで、有難いキャッ☆



薄いブルーの石が、これからの季節に爽やかでラブラブ



大活躍してくれそうですアップ



そして先日、お義母さんからこんなものが届いたんですよ!!



宅配便の箱を開けると、お野菜がいっぱいクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


そんな中に、こんなものを発見目


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ラブラブマーク・ジェイコブスさんの袋ラブラブ



早速あけてみると、こちらもピアスだったんですポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ゴールドな感じが、大人っぽくて素敵キャッ☆



こちらもまた、雰囲気が違う感じでヘビロテになりそうですよクラッカー



やはり誕生日プレゼントってワクワクするし、嬉しいものですよねキャッ☆



ドキドキドキドキドキドキ幸せドキドキドキドキドキドキ



皆さん、ありがとうございましたペコリ




そしてそしてビックリマーク



めのあからは、昨日の花束とねブーケ1



実は、バースデーカードももらったんですラブレター



ドキドキ「ままへ」ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


カードの後ろには、メッセージがきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


カードのデザインもすごく可愛くて、動物さんたちがお祝いしてくれる感じなんですよクラッカー



しかもカードをあけると、ミュージックが流れて音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


そんな音楽と共に、めのあの声が入っていたんです!!



録音出来るカードみたいきらきら



ドキドキ「いつもおべんとうありがとう~~~めのあ」ドキドキって、可愛い声で録音されてましたよ女の子



嬉しいキャッ☆



毎日のお弁当、喜んでくれているんだ音譜



またまた、ママの宝物が増えましたよアップ



めのちゃん・パパ、本当に素敵なお誕生日をありがとうねっニコニコ



以上、プレゼント紹介でしたきらきら




では引き続き、皆さんも連休を楽しんでくださいねパー