今日は、めのあが楽しみにしていたテレビ番組が立て続けにあったのでねポイント



いつもより、早めにお風呂に入って温泉



その時間に備えましたよきらきら




そして夕飯も、いつもより早めにナイフとフォーク



パパっと作って、こんな感じでしたよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ドキドキ『チキン&レタスチャーハン』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


冷凍してあったコストコさんのチキンを入れて、ウェイパァー(中華味)で仕上げましたよビックリマーク



あとは、ドキドキ『鮭』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ドキドキ『お豆腐とネギのお味噌汁』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



いただきまぁす!!



豪快に、パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



レタスやチキンがゴロゴロ入っていて、気に入ってくれたみたいラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ごちそう様でしたペコリ




そして、食後はひらめき電球



スペシャルのサザエさん→ずいぶん前から楽しみにしていた『戦闘中』タイム音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


やっぱりこのシリーズは、面白いですよねぇ~~~キャッ☆



来週は、『逃走中』だしきらきら



楽しみが、続きますニコニコ



では、おやすみなさい星