雨風、こちらもだんだん強くなってきましたよ



警報も出てますしね



心配だし、ちょっと怖いです



とにかく明日の嵐が通り過ぎる時間は、出来るだけ外出は控えたほうが良さそうですね




さてビックリマーク



ちょっと前の話なんですが、久々家族で映画を観に行ってきたんですよDASH!



2月ぐらいから、その映画を観るのを楽しみにしていためのちゃん音譜



幼稚園の時の担任の先生が、やはりこの映画を観に行くのを楽しみにしていたみたいでポイント



「私も気になるぅ~~~ドキドキ」って言っていたんです女の子



先生は、もう観たのかな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



その映画は、きらきら『シュガー・ラッシュ』きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ゲームの中の話で、私達にとっても懐かしいビックリマークと思えるようなキャラクターがいっぱい出てくるんですよひらめき電球



という事で、私も密かに観たいなと思っていた1本です得意げ



内容は・・・すごく良かったですよグッド!



絵も可愛いし、ストーリーもゲームの中の悪役が主役という事でポイント



今までにないような切り口だったしラブラブ



もう1回、見たいぐらい!!



めのあも、かなり気に入っちゃってラブラブ!



これは、DVD出たら買っちゃう勢いかもしれませんね音譜



劇中の音楽も、良くってねきらきら



帰ってきてすぐに、ネットで曲を購入してsei



めのちゃん、聞いてはよく踊っていますよコアリズム




映画館には、他にもこんなキャラクターもいましたよぉ~~~ドキドキ



とりあえず、記念撮影カメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



夏に、新しいモンズターズインクの映画が公開になるんですね!!



今度は、『モンスターユニバーシティ』って題名なんだドキドキ



そして、こちらの映画も気になりますラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image

コナンは、もうすぐ公開だぁ!!



映画を観終わったから、記念のものを売店で購入チョキ



めのちゃん、自分のおこづかいで自分で買いに行っていましたよ女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



 なんでも自分でやってみたいお年頃ですにひひ



そして帰りに、そのまま家族で夕飯を食べに行ってきました音譜



和食のお店割り箸



映画館の売店で買ったものは、コレきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


映画の中で、キーアイテムとなるメダルメダル



子供受けが良い商品みたいで、買っているお子さんが多かったですよきらきら



良い思い出だねっチョキ


和食屋さんでは、こんなものを食べましたよドキドキ



音譜『鮭ハラス』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


音譜『お刺身』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



音譜『一本ネギの豚肉巻き』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



これ、ビジュアルすごいですよねぇ~~~キャッ☆



でもネギがすごく甘くて、美味しかったですよグッド!



鹿児島の郷土料理の音譜『鶏飯(けいはん)』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


めのちゃんは特に、この鳥飯と鮭ハラスが気に入ったみたいでドキドキ



いっぱい食べてましたぁ~~~うさ。


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


本当に、魚の好きな子ですうお座



ごちそう様でしたペコリ




では、皆さんも風雨に気をつけてくださいね!



おやすみなさい星