今日は本当に、雨風共に強かったですねくるくる



こちらは、夕方までひどかったですよあせる



でも、今は落ち着いて星



明日は、晴れてくれそうですよ晴れ



幼稚園のお友達と、お花見予定なんですけどね桜



私もめのあも、楽しみにしていますっ音譜




さてドキドキ



今日は、そんな大荒れのお天気だったので雨



お家で過ごしていました家



昼食は、コレきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


この間、母が買って食べてみたら美味しかったみたいでニコ



うちの分の買ってきてくれていたのでプレゼント



早速、頂いてみましたよ音譜



CMでは知っていたけど、食べるのは初めて!!



湯でなくていいっていうのは、楽ですよねっニコニコ



作り方が簡単という事で、めのちゃんにやってもらって女の子



ザルの中のおそばに水をかけながら、丁寧にほぐしてくれましたよきらきら



いただきまぁ~す!!



つるつるした食感で食べやすく、美味しかったですよグッド!



夏とか、コレ良いかもラブラブ



めのちゃんも、自分で作ったということでポイント



嬉しかったみたいで音譜



いっぱい食べてくれましたようさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ごちそう様でしたペコリ




そして食後は、ドキドキリカちゃん遊びドキドキ



お家を出してきて、ゴッコ遊びをしたり音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



今度はお着替えをさせて、ドキドキコーディネイトゴッコドキドキ



ママはクリクリパーマのリカちゃんにひらめき電球



デザインは可愛いけど色はモード系の、甘辛ファッションにポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


めのちゃんは、洋服にとどまらずビックリ



髪の毛にも、カラーリングラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



これ、お人形さん用のカラーペンなんですよドキドキ



出来上がりは、こんな感じきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



うん!!



なかなかですキャッ☆



雨だったけど、女同士楽しい時間を過ごせましたよぉ~~~音譜




最後にドキドキ



今朝の入学準備のブログに、たくさんのコメントをいただき有難うございますペコリ



いつも娘めのあの成長を、一緒に喜んでくださるような温かいコメントを頂いてドキドキ



とても嬉しく思っていますニコ



めのあの入学式を前に、いつも読んで下さっている皆さんにお伝えしたい事がありまして・・・ひらめき電球



本当は、入学式当日に書こうと思っていたんですがポイント



コメントを読ませて頂くと、ランドセル姿などを楽しみにして下さっている方もいらっしゃるようなのでランドセル



話をひっぱって、結果・・・って事だと、本当に申し訳ないと思いまして汗



早めに書かせて頂くことにしましたビックリマーク



めのあの制服やランドセルなどの写真は、UP出来ないんですあせる



幼稚園の時もそうだったんですが、園とも制服のジャケット・園バス等の写真は載せないとの事でポイント



小学校でも、そういう事となっています(´-ω-`)



めのあが小さな頃から、このブログを通して成長を一緒に見守って下さっていた皆さんなのでドキドキ



是非入学式の晴れ姿を、見て頂きたい!!とは思っていたんですがニパー



色々と諸事情がありまして・・・汗



ご理解頂けると嬉しいなと思っていますラブラブ



本当に、すいませんペコリ



実は楽しみにして下さっているコメントを読ませて頂く度に、申し訳ないなと心が痛くて・・・



でも今日思い切って、お伝え出来て私もスッキリしましたにこにこはーと




どうぞこれからも、宜しくお願いしますねニコニコ




では、おやすみなさい星