こちら、雲ひとつない青空広がる朝を迎えましたよきらきら



快晴晴れ



昨日の夜は、ゴォ~ゴォ~と家の中に家も音が聞こえるぐらい耳



台風並みの、すごい風だったんですがくるくる



今朝起きて外をみたら、風はおさまってましたグッド!



ホッホッ



先日開花した桜が、昨日の風でちょっと散ってしまったってテレビで言っていたけど・・・あせる



この暖かさで、週末にはそんな桜も見ごろになるとか桜



早いビックリ



今年も、お花見したいなぁ~~~音譜



皆さんはもう、予定を立てたりしていますかはてなマーク




さて!!



4月からの小学校生活で必要な巾着袋お着替え袋



じぃちゃん(私の父)が作ってくれていたんですけどねドキドキ



出来上がってきましたよぉ~~~ニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



小学生になるということで、今回はちょっと大人っぽい感じの布でひらめき電球



めのあが好きなネコちゃん柄ですよぉ~~~にゃー



学校指定の大きさで、3つバッチリ作ってくれましたグッド!



体操服入れとかに、使うみたいですラブラブ



じぃちゃん自慢のコンピューターミシンで、今回も名前を刺繍してくれてきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


やっぱり刺繍だと、洗濯などでもぜったいにとれてしまうことがないのでポイント



有難いですキャッ☆



めのあが生まれた後赤ちゃん



じぃちゃんが、「これからめのあの幼稚園や学校の物を、これで色々作ってやれるかもしてないビックリマーク」と言って購入したコンピューターミシンなんですけどねsei



今のところ、そんなに多く出番はなかったりするんですが汗



今回は入学という事で、「出番だぁ~~~!!」とクラッカー



張り切って作ってくれた、じぃちゃんですアップ



小学校からは、自分で持って歩いて学校に行かなくちゃいけないのでDASH!



軽めの薄手の布を選んだりひらめき電球



紐の部分も、やり易いように工夫などもしてくれましたよひらめき電球



じぃちゃんの愛がたくさん詰まった巾着たちドキドキ



父に、感謝ペコリ



4月に向けて、入学の準備が進んでいる我が家ですっチョキ




今日はかなり気温も上がって、暖かくなるみたいですよアップ



頑張っていきましょうガッツ



皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねっ音譜