こちら、快晴の朝を迎えましたよ晴れ



雲ひとつない青空が、広がっていますきらきら



でも、かなり空気が乾燥していてあせる



しかも、また我が家の加湿器の調子が悪くてねガーン



ちょっと、辛いです汗



何か、対策をうたなければ!!




昨日は帰りにちょっと買い物をして、帰宅したら家



私もめのあも、グダグダであせる



お風呂に入って寝かしつけていたら、私も一緒にそのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ



ちょっと、疲れていたのかな(´-ω-`)



めのあも室内遊園地では、昼食を食べる時以外お友達とずっと遊びっぱなしだったのでねayakonatu



でも、すごく楽しかったみたいで音譜



帰ってきてからも、「あのクジラさんのおなかの中がねぇ~」とかずっと話していましたよ女の子



昨日遊びに行った場所は、クラッカー『ファンタジーキッズリゾート』さんクラッカー



ちょっと遠かったんですが汗



せっかくの休園日だったので、行っちゃおうビックリマークって話になってねひらめき電球



でも、足を伸ばした甲斐がありましたよニコニコ



広くて、色々な遊具もいっぱいあるし



要所要所には、スタッフの方々が子供達の安全を見ていてくれて目



私達親も、安心して遊ばせられる感じでしたよドキドキ



良かったら、参考にしてみてくださいねポイント




そして、昨日はひらめき電球



私の出産体験がドラマ化されるという事に、コメントを頂き有難うございましたペコリ



なんだかその事が、ニュースにあがっていたみたいですねアップ



スイマセンあせる



昨日すぐにその事について、私からもちゃんとお知らせしようと思っていたんですがポイント



先ほども書いたように、娘と一緒に寝てしまって・・・ぐっすり



今日、しっかりと書かせて頂きますドキドキ




今度、私の妊娠~出産にかけての体験がドラマ化されることになりましたきらきら



今、元気にすくすくと育ってくれているめのあですが女の子アップ



娘をこの世に産むまでには、実は色々な事がありまして・・・汗



結婚して授かった待望の第1子目の赤ちゃんを、天国に送ったり



第2子目となるめのあを妊娠した時には、私自身に難病とされる『抗リン脂質抗体症候群』が見つかったり



そんな病気と闘いながらも、なんとか娘を出産



その間には、治療法が確立されていない難病という事で



どんな治療が一番有効なのか?と探し迷うことがあったり



病院の先生方や励ましのメールなどを送って下さるファンの方々に支えて頂いたり



一番近くで私を支えてくれた家族の姿があったり



そし、いつも一緒に悩み苦しみ、闘ってくれた主人もいたり



そんな私の体験を今回、NHKさんがドラマにしてくれました!!



私間下このみ役には、ラブラブ平愛梨さんラブラブ



とっても可愛くて笑顔が素敵な方なので、すごく嬉しいですキャッ☆



そして主人ゆう役には、ラブラブ高橋光臣さんラブラブ



他にもラブラブ徳山秀典さんラブラブラブラブ大和田獏さんラブラブラブラブかとうかず子さんラブラブなど豪華なキャストの皆さんで作ってくれたそうですきらきら



私も去年から、製作の方と何度もお話をさせて頂いてひらめき電球



私の体験を通して、このドラマを見た方が命の尊さやひとつの命が誕生する奇跡のような事を考えたり感じて頂けたらいいなと作って参りましたがんばる



私自身は、まだ出来上がったものを見ていないのですがあせる



主演のお二方が大変熱演をして下さったと演出の方からお聞きしたので耳



私も、楽しみです音譜



きっと素晴らしいドラマに仕上がっていると思いますきらきら



昨日のコメントで、「このみさんは天使ママの希望です」と書いて頂きましたドキドキ



私自身は、そんな大した人間だとは思っていませんが汗



ただ私の経験した事が、皆さんへの何かの知らせや情報になったりひらめき電球



お子さんを妊娠中に亡くすという悲しい体験をなさった方の何かの力になれるのであればガッツ



本当に嬉しいですニコ



当時、自分の病気を公表したことについて



あとから、悩んだこともあったのですがaya



でも今、こういうコメントを頂くとラブラブ



なんだかホッとして嬉しくて、涙が出てきちゃいましたよしょぼん



最近、本当に涙もろいんですよねぇ~~~あせる



ありがとうございましたペコリ



そんな悩んだ部分など、私たち夫婦の気持ちの変化なども描かれているこのドラマきらきら



ドキドキドキドキ4月24日(水)夜10時~10時59分 NHK BSプレミアム プレミアムドラマにて放送ですドキドキドキドキ



ぜひ見てくださいね!!




それに伴って、その体験が書かれた私の書籍が新版となって来月に講談社さんから発売されますきらきら



誕生『新版 ママになりたい / たまご日記』誕生



ドラマ・書籍に関しての詳しい情報はブログの上にある“infomation”からご覧になってみてくださいねっsei




最後に、ちょっと癒しの写真カメラ SP



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


先日税理士さんに会うのに、書類をまとめて袋に入れて置いておいたらポイント



愛猫ラッキーくんも、入ってたぁ~~~ビックリ



箱でも袋でも、なんでも入っちゃう我が家のネコちゃんですにひひ汗



そうそう、昨日は2月22日でニャンニャンニャンという事でニャー



ドキドキ『猫の日』ドキドキだったんですよねぇ~~~にゃー



という事で、いつもより多くラッキーくんの事ナデナデしましたよ得意げ



アハハアップ




では引き続き、素敵な土曜日の午後をお過ごしくださいねっパー