おはようございますパー



こちら、朝起きた時はまだ雨が残っていたんですが雨



めのあが幼稚園に行く頃には、急に青空が広がってきてきらきら



一気に、快晴となりました晴れ



深夜、寝ているときはわからないけどぐぅぐぅ



こちらでは、雪は降らなかったみたいですスキ



ただ地域によっては、積雪もあったり雪



これから東北の方でも、雪の予報が出ているみたいですので雪の結晶



どうぞ気をつけて頂きたいと思いますWARNING



でもとりあえず、雪が積もらなくてホッですほっ




そうそうひらめき電球



明日は、バレンタインデーという事でドキドキ



昨日のバレエ教室では、先生やクラスメイトのお友達にチョコをプレゼントしてきましたよプレゼント



日ごろの感謝の気持ちですkonatu



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


あめちゃん。色々なお菓子の詰め合わせあめちゃん。



いつもこういうプレゼントの時に使う事の多い、この『めのあ』というスタンプきらきら



以前、知り合いのママ友さんが消しゴムを削って作ってくれたんですよプレゼント



ネコ好きのめのあにピッタリのデザインにゃー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


愛用させて頂いていますよニパー



友チョコ、先輩クラスのお姉ちゃん達にもプレゼントしたんですけどねドキドキ



みんな喜んでくれたみたいで、めのちゃんも嬉しそうでしたプンプン




それと昨日は、パパさんの実家にも宅配便を出しましたよ荷物



お義父さんとパパの弟さんに、家族チョコドキドキ



メッセージカードは、めのあが書いてきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



14日の朝には、届くと思います音譜



ウフフウフフ



こないだ、「パパさんなどのチョコをゲットしてきましたチョキ」とブログで書いた時ひらめき電球



コメントで「パパさんなどの“など”って!?」って頂いていたんですけどねきらきら



家族チョコの事ですよぉ~~~きゃはっ



変な想像させちゃったかな!?



もちろん本命は、パパさんだけですお大事に



キャハアップ




あとね、こないだめのあの友チョコなど買いに行った時にDASH!



とても懐かしいものを見つけてしまって目



ど~しても欲しくなっちゃってねラブラブ!



私、自分へのチョコとして買ってきちゃったんですよ音譜



ラッピングも、してもらっちゃったりしてきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



こちらですドキドキ



ジャンクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ドキドキタマのポーチドキドキ



懐かしいですよね!?



『うちのタマ知りませんかはてなマーク


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



私が小学生ぐらいの時かな!?



大好きなキャラクターのひとつだったんですよドキドキ



でもその後、あまり見かけなくなって・・・汗



もう売ってないと思っていたらしょぼん



発見!!



かなり嬉しいですキャッ☆



ポーチに何を入れようかな!?



ネコ好きには、たまらないキャラクターですよきらきら



「なめねこ」も、好きだったなぁ~~~にこにこはーと



皆さんは小さい頃、好きだったキャラクターって何だったりしますかはてなマーク




さぁ、、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいね音譜