こちら、お昼ごろ雪に変わって雪



それまで雨だったのに、急に粒の大きい雪が降ってきたのでビックリ



こないだみたいに短時間でバッと積もったら、めのあは幼稚園から帰って来られるかな!?



と心配していたんですけどねaya



すぐに、また雨に変わって雨



それからは、ずっと雨ですポイント



めのあもいつも通り、園バスで帰宅しましたDASH!



ホッホッ



うちの車は、ノーマルタイヤなのでタイヤ



雪が積もっちゃうと、容易には園に迎えにいけないのであせる



本当に、良かったですニコ




そして、もう雪も大丈夫そうなのでグッド!



ちょっと買い物へDASH!



めのちゃんといっしょに、小学校用のきんちゃく袋の布をゲットしてきましたチョキ



色んな生地を見たんですけどね目



今回は、幼稚園の時よりはちょっとお姉さんっぽく!?



ジャンきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



にゃーネコさん柄の生地ネコ



ニャンコ好きのめのあらしいチョイスですにひひ



愛猫ラッキーに似たシマネコちゃんがいたりマンチカン



ママの好きな黒猫ちゃんもいるぅ~~~黒猫



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



幼稚園入園の時もそうだったんですがひらめき電球



今回も、おじいちゃん(私の父)がきんちゃくを作ってくれる事になっています音譜



私、裁縫は苦手でしてガーン



なぜかうちの父は得意!?で、コンピューター付きのミシンも持っているのでねきらきら



今回も、刺繍で名前も入れてもらおうと思っていますよドキドキ



本当に、有難いキャッ☆



おじいちゃん、宜しくお願いしますっペコリ




今年入園・入学を控えている方は、もう色々と準備が始めていますかはてなマーク



4月って、本当にもうすぐですもんね!!



めのあも、卒園は寂しいみたいなんだけどしょぼん



小学校に行くのは、楽しみみたいアップ



でも学校に行くと、本格的に勉強も始まってsao☆



親としては、不安もあるけど(´-ω-`)



せっかくの準備期間、親子で楽しみたいなって思っていまぁす音譜