今日は、『節分』という事で豆まき



恵方巻を食べて、豆まきしましたよぉ~~~ニコニコ



夕飯は、こんな感じきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ラブラブ『サラダ恵方巻』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ラブラブ『おでん』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



パパさんのリクエストで、恵方巻と共にセブンイレブンさんで買ってきちゃいました音譜



今おでんが、1つ70円セールなのでねっクラッカー



ちなみにめのあが好きなおでん種は、ドキドキ『ソーセージ巻き』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



私は、ドキドキ『ちくわぶ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



パパは、ドキドキ『大根』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



おでんの味とか種って、地域によって違いがあるみたいですよねっポイント



私の関西のお友達は、『ちくわぶ』を知らなかったですよビックリ



関東特有のもの・・・みたい!?



皆さんはおでん種、何が好きですかはてなマーク




今年の恵方は丙の“南南東”という事でひらめき電球



iPhoneのコンパスを使って、方向を確認目



そちらに向かって、ガブリうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



「お願い事をしながら食べて~ビックリマーク」とめのあに伝えてあったのでドキドキ



途中は、目をつぶってきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



アハハアップ



可愛いっキャッ☆



後から、「何をお願いしたのはてなマーク」と聞いてみたら耳



「朝、寝坊をしないようにドキドキ」だそうです星



うんうん、良いねぇ~~~akn



小学校に行っても、しっかり!!だねっドキドキ




食後は、豆まき~~~豆まき



「鬼はぁ~そとぉ~~~~!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


思いっきり、いっぱいお豆をまいてくれました豆まき



きっとバッチリ、鬼さんを退治出来たねっチョキ



・・・ママは明日、お掃除が大変そうですがあせる



頑張りましょうガッツ



最後に、この写真カメラ SP



赤鬼このみオニ赤鬼



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


豆まきの途中、めのちゃんが「ママがかぶってビックリマーク」と言われてつけてみましたきらきら


でこの姿で、玄関近くで豆まきしていたら豆



近所の若いお姉さんが、通り過ぎて走る人



あっビックリ



・・・見られちゃいましたよあせる



なんだかとっても、恥ずかしかった照れる



アハハアップ



パパはこの私を見て、「なんだか、にわとりみたいドキドキ」とか言うしねにわとり



もう家族で、大笑いきゃはっ



今年も、素敵な節分となりましたっ音譜



また今年一年、家族みんなが病気・怪我もなく元気に過ごせるといいなドキドキ



皆さんも、豆まきなどしましたかはてなマーク




では、おやすみなさいパー