今日は、バレエのレッスンに行ってきましたよDASH!



最近、寒いのでねさむい。



レッスンの最初は、レオタードの上にカーディガンを着てドキドキ



お正月に購入したチャコットさんの福袋に入っていた、レッグウォーマーも履いていますドキドキ



レッスン中盤には、体も動かして温まってくるのでアップ



上着は、脱いでしまいましたが(´-ω-`)



今日は、さくらんぼサクランボ柄のレオタードさくらんぼ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


くるりと回転する時の前のポーズをとって、写真におさまってくれためのちゃんですカメラ SP



最近はねポイント



年長さんともなったので、クラスでも前の方のバーを使ってレッスンを受けていてバレエ



素敵なみんなの見本となれるように、頑張っているんですよガッツ



いつもレッスン中は、後ろの方で見学をさせて頂いているんですが目



そんなちょっとお姉さんになった後ろ姿を見ると、なんだか嬉しくなってしまうママなのでしたキャッ☆



めのちゃん、今日もお疲れさま~~~!!




そうそうひらめき電球



今日のラブラブ『からあげパン弁当』ラブラブ



今年初のお弁当でしたが、完食チョキ



かなり美味しくて、ペロッと食べちゃったみたいですにひひ



バレエで会ったママ友さんからも、「あれ、美味しそうビックリマーク詳しい作り方教えてドキドキ」と聞かれちゃいましたキャッ☆



コメントでも、「レシピをビックリマーク」とあったんですがドキドキ



といっても、本当に簡単なものでして汗



関ジャニさんの番組でやっていたものをヒントに、私なりにお弁当用にアレンジしただけなんですけどね音譜



食パンのみみを切って、マーガリンを塗って普通にトーストにしてひらめき電球



温めた冷凍食品のから揚げを細かく切って、パンの上にのせてひらめき電球



マヨをかけてひらめき電球



クルクルっと丸めて、(今回は半分に切って)可愛いホイルで巻いただけですひらめき電球



関ジャニさんのは、丸めずにそのままだったんですが食パン



お弁当用に丸めるので、私的なポイントはポイント



パンはみみを切って、8枚切りなどの薄めのパンがやりやすいと思いますチョキ



から揚げの他にも、コーンやお野菜を入れても良いかもしれませんよねぇ~~~ウンウン



とにかく簡単で、時間がかからなかったので時計



また私も、作りたいなと思っていますよニコニコ




では、おやすみなさい星