おはようございますパー



こちら、パラパラと雨が舞う朝を迎えましたよ雨



昨日の天気予報では、もしかしたら積雪もあるかも!?との事だったので雪



心配していたんですがaya



朝起きて、すぐに窓の外をみたら目



雪はなく、雨が降っていたので雨



ホッとしましたよぉ~~~ほっ



本当にこちらは、とにかく雪に弱いのでねあせる




さて!!



今日は、久々のお弁当DAYお弁当



幼稚園で色々ありまして、今回が今年最初のお弁当作りとなりますっ音譜



冬休みもあったし、ブランクがあるとなんだかいつもバタバタしちゃってあせる



要領よく作れなかったりするので(´-ω-`)



ちょっと緊張してた私ですよドキドキ




今日のお弁当は、こんな感じでしたよぉ~~~ドキドキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



クラッカー『からあげパン弁当』クラッカー



ママとしては、初回なのでキャラ弁にしようかなとも思っていたんですがポイント



めのあから、「からあげパンがいいなぁドキドキ」と強いリクエストがあってねひらめき電球



パンダちゃんのホイルに包んだパンパンダ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



中身は、こんな感じになっていますきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



切ってみるとひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



トーストしたパンに、切ったからあげをのせてマヨをかけて音譜



巻いたものくるくる



ちょっと前に関ジャニ∞さんの番組で、紹介していたものでドキドキ



冷凍食品をアレンジしたレシピバトルビックリマークみたいなコーナーでねメラメラ



皆さんの中にも、見た方いらっしゃるかな!?



それを見ていためのちゃんが「これ、食べてみたい!」というので、その後作ってみたんですけどニコニコ



とっても美味しくてグッド!



「これ、お弁当にもいいかも!?」と私が言ったのでニコ



今回は、どうしてもこのメニューが良かったみたいラブラブ



とにかく短時間で、作るのが簡単だったのできらきら



忙しい朝に作るには、オススメのものでしたよチョキ



私も、ブランク明けのお弁当作りだったのでお弁当



ちょうど良いリハビリになりましたキャッ☆




おかずは、ドキドキ『ミニトマト』ドキドキドキドキ『たらこパスタ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『ブロッコリー』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ドキドキ『サツマイモ揚げ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


そして、デザートの『苺』でしたっいちご



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今日も、元気に起床しためのちゃんアップ



朝食にも、多めに作ったから揚げパンをパクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ゴキゲンで、園バスに乗っていってくれためのちゃんです音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



さぁ、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねパー