コタツ布団、買いに行ってきましたよぉ~~~DASH!



この時期だから、何軒か回らないと見つからないかなと覚悟していたんですが(´-ω-`)



最初に行った大型スーパーで、何種類か売っていたのでラブラブ



そこで、ゲットしてきましたチョキ



しかも、逆にこんな時期という事でひらめき電球



セールになってましたねっきらきら



ラッキーキャッ☆



半額で、保温機能がプラスされたちょっと良い布団をゲットですチョキ



なんでも布の中に、アルミ!?みたいなものが入っているそうですよニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ラブラブ茶色の落ち着いたデザインラブラブ



保温機能が高いみたいなので、電源をONにして少し温まったらOFFにしたりしてポイント



これも節電になるかもですニパー



めのちゃんも新しい布団に、大喜びアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image




早速コタツに入って、リカちゃん人形で遊んでましたっ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



足元、あったかドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


そうそう、このリカちゃんが着ている洋服ワンピース



めのあは、『ガガさま風コート』って呼んでいるんですけどねガガさま



これ、裁縫が得意なママ友さんが作ってくれたものなんですよドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



リカちゃんの服にはなかなかないハードな感じが、お気に入りだそうですよラブラブ!



随分前に頂いたものなんですが、愛用させて頂いています(Θ_Θ)




そんなリカちゃん遊びの下では・・・音譜



コタツの中に、今度は愛犬ハッピー!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


コメントで書いて下さっている方もいらっしゃいましたが、結構ワンちゃんもコタツ好きだったりするんですよねハート



我が家のハッピーも、犬なのにあったかが大好きですダックス



まさに、メラメラホットドックメラメラ



アハハにひひ



その後は、愛猫ラッキーくんも参戦マンチカン



小さいコタツだから、混雑あせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



一気に、我が家の大人気スポットになっちゃいましたドキドキ



とりあえず、お布団ゲット出来て良かったですニコニコ




では、おやすみなさい星