こちら、朝はどんより曇っていたんですけどねくもり



お昼近くになるにつれて、ちょっと晴れてきましたキラキラ



午後は、お日さまが顔を覗かせてくれるのかな!?



それにしても、寒いですねあせる



まだ道などに雪が残っているせいもあるのかな!?



この気温だと、そんな雪もなかなかとけないかも汗



まだまだ雪に慣れない私たちは、注意が必要そうですね雪の結晶



さて、今日は!!



小学校の入学説明会&一日入学DAYなんですチョキ



ママ達には、入学にあたっての説明や学用品に関するお話があるみたいひらめき電球



めのちゃんは、クラスルームに行って一日入学体験として授業を受けるみたいですよドキドキ



小学生になるのを、楽しみにしているめのちゃん音譜




今日は学校に行くという事で、昨日からテンション高めなんですよアップ



さぁ、準備万端グッド!



これから、行ってきまぁすパー



photo:01





皆さんも、素敵な午後をお過ごし下さいねドキドキ