今日は、我が家のパパさんのお誕生日という事でケーキ



お家で、お祝いパーティーをしましたよクラッカー



雪がすごくて、やっぱり外食は無理そうだったのでね汗



めのちゃんは、ケーキを作ってくれましたっ音譜



大好きなパパに、愛をこめてドキドキ



真剣ですっくま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



なかなか上手くデコレーションが出来て、ニコニコ~~~ニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



そして、いちごやピックなどで可愛く仕上げてくれましたよきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


「パパ、お誕生日おめでとう~~~!!



と、ジュースで乾杯祝



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



今日は、パパの大好きなグラタンなどを作ったんですけどねひらめき電球



めのあもパパも、いっぱい食べてくれましたよチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



料理やケーキの写真など、まだ整理していないので汗



またお誕生日レポートは、今度改めてUPさせて頂きますねっアップ




それにしても、今日の雪はすごかったですね雪



といっても、私たちは結局家から出なかったので家



ハッキリとした状況は、分からないんですけどね(´-ω-`)



ニュースを見ると、道で車がすべってしまっている様子や



電車や飛行機が運行見合わせになったり、滑って怪我をされた方など



影響は、かなり大きかったようです



10年に1度の大雪



私のママ友さんも、この連休にスキーに行っていたようなんですが



高速道路がどこも通行止めになってしまって



今日は帰ってこれないかも・・・との事ですよ



確かに、旅行先から帰って来れないという方も少なくないかもしれません



明日は、今朝より気温が下がるみたいなので



路面凍結が心配ですね



コメントで、「明日は幼稚園が休園になりました」と書いて下さっている方もいらっしゃいましたが



うちはどうだろう?と思っていた矢先に



園から緊急で、メールは入り



めのあの幼稚園も園バスの運行状況が心配される為、休園となりましたよ



とりあえず、ホッ



あとは、パパさんの通勤が心配です



明日の朝は皆さん、本当に気をつけてお出かけください



滑りづらい靴を、しっかり履いて



大変だとは思いますが、本当に怪我や事故には十分に気をつけてくださいね




では、おやすみなさい星