先日、会社の社員旅行でオーストラリア・ケアンズに行ってきた我が家のパパさんオーストラリア



その時に買ってきてくれたお土産を、ご紹介させて頂きますね音譜



今回は期間も短く、タイトなスケジュールの旅行だったのであせる



なかなかゆっくり、お買い物をする時間もなかったみたいなんですけどね(´-ω-`)



「もし買えたら、欲しいなぁ~ドキドキ」とリクエストしていたものを、バッチリ買ってきてくれましたよチョキ




さすが!!オーストラリアきらきら



袋に、カンガルーの絵カンガルー



しかも袋の状態から、かなりのチェックが入っていましたひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



この時は愛猫ラッキーくんだけでなく、愛犬ハッピーくんも!!(←左の方にちょこっと写っていますダックス



中には、このロゴラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


きらきら『UGG』きらきら



今、すごく人気がありますよねぇ~~~クラッカー



私は、今までひとつも持っていなかったんですが汗



オーストラリアが発祥のブランドという事で、頼んでみたんですよポイント



デザインは、パパさんにお任せだったんですがドキドキ



こんな可愛いのを、ゲットしてきてくれましたぁ~~~ニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ラブラブママ用ブーツラブラブ



想像していたブーツよりも可愛くて、感激キャッ☆



私も、あまり詳しくないでのよく分からないんですが汗



お店の方の話だと、UGGってアメリカラインのものとかオーストラリアラインのものみたいなものがあるそうでポイント



これは“made in Australia”で、そのオーストラリアラインのものオーストラリア



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



後ろのロゴもよく見かけるロゴとは違って、オーストラリア製のロゴなんだってひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



しかもね、日本で売られているものはアメリカからのものが多いそうでアメリカ



日本にはほとんど入ってきていない、デザインなんだそうですよ!!



なので、ちょっとレアな感じ!?



私にとっては、初のUGGだけどドキドキ



こんな素敵なものを買ってきてもらって、かなり嬉しかったですニパー



次の日から、早速履いているんですがきらきら



めちゃめちゃ暖かくてねドキドキ



病み付きになっちゃいそうなブーツですよラブラブ!




そして、めのあにもブーツ!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



こちらも、ラブラブ『UGG』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



かかとの部分だけヒョウ柄になっていて、ちょっと大人っぽいデザインきらきら



どんな服にも合うし、パパさんナイスですグッド!



めのあも、初UGGなんですが女の子



お姉ちゃんなブーツに、大喜びでしたよアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image




めのあには、もうひとつブーツポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



こちらもオーストラリア発祥で人気のあるラブラブ『emu』ラブラブです



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



少し大きめのサイズを買ってきてくれたので、もう少し大きくなってから履かせようと思っていますスキ




そして、めのちゃんが頼んでおいたぬいぐるみもドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



コアラに音譜、カモノハシに音譜、カンガルー音譜



こないだも書きましたが、カモノハシのぬいぐるみって珍しいですよねぇ~~~えっ



めのちゃん、抱っこしてニコニコニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


あの日から、この3匹と一緒に寝ているめのちゃんですぐぅぐぅ




ほかには、ドキドキチョコレート菓子ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ドキドキコーヒードキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


むこうで飲んだコーヒーが、とっても美味しかったみたいなんですよラブラブ!



オーストラリアのコーヒーって、私はあまり聞いた事がなかったけど耳



結構評価が高いみたいですよアップ



ハードスケジュールの中、色々探して良いお土産を買ってきてくれました!!



パパ、ありがとうペコリ



ブーツ、母娘で大切に履かせてもらいますkonatu




では、おやすみなさい星