今夜、めのあがベッドに入って星



私も一緒に、横になったらドキドキ



寝てしまったみたいでぐぅぐぅ



今さっき、起きましたビックリ



アハハにひひ



あのベッドのフワフワ感、眠気を誘いますよねぇ~~~汗




今日は、我が家の本格始動日という事でひらめき電球



バレエのレッスンも、始まりましたよぉ~~~バレエ



今年初きらきら



久々、キリリとまとめ髪にしてラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


まず先に、先生やお友達に新年のご挨拶ペコリ祝



そしていつも通り、基本レッスンから取り組んでいました音譜




そうそうビックリマーク



今年初めに、バレエ用品メーカーのチャコットさんから頼んでおいた福袋が届いたのを覚えていますかはてなマーク



今日は早速、その中に入っていたレオタードを着てみたんです得意げ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


この写真だと、色が分かりづらいかもしれないけどあせる



ハート♪パープルパープルハート♪パープル



いっしょに注文したお友達も、その届いたレオタードを着ていて女の子



彼女は色違いで、ハートピンクハート



きらきらおそろいきらきら



2人並ぶと、可愛かったですよキャッ☆



今年も、バレエをいっぱい楽しんで欲しいなっ音譜




では、おやすみなさいパー