こちら、今日も青空が広がっています晴れ



昨日は風が強かったけど、今日は風もおさまって穏やかになりましたほっ



でも北海道では、予報通り吹雪になったようで



その影響で、電車などが運休しているとニュースで見ました



雪かきなど大変だとは思いますが、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!




我が家では先ほどまで、テレビで箱根駅伝を見てましたよ目



昨日も往路優勝だった日体大さんが、今日も激走してDASH!



総合優勝!!



予選会を経ての今回の箱根だったのに、すごいですよねぇキャッ☆



おめでとうございます祝



選手の方々が一生懸命走る姿を見て、今年も元気をもらいましたよガッツ



今年、私も悔いが残らないように一生懸命生きていきたいなって思いましたニコニコ




さてドキドキ



今日の昼食は、こんな感じでしたよナイフとフォーク



休日の定番音譜



きらきら『焼そば』きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


青海苔がなかったんだけどね汗



マヨネーズをちょっとかけてラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ソース以外にも、隠し味としてダシの素とお砂糖がちょっと入っていますポイント



「いただきまぁすビックリマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



豪快に、パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


後ろの愛猫ラッキーくんがいますがにひひ



シンプルなメニューながらも、喜んで食べてくれためのちゃんです音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ごちそう様でしたペコリ




さぁ、今日は後で出かける予定があるのでひらめき電球



そろそろ準備しまぁすパー




では、皆さんも引き続き素敵な午後をお過ごしくださいねっ音譜