こちら、今日も青空広がる朝を迎えました晴れ



お日さまのせいか!?



なんだかちょっと、暖かく感じますニコ



でも北日本や北陸のほうは明日にかけて、猛吹雪になる予報が出ているみたいですね



心配です



帰省やスキーなどで、そちらに行っている方も多い時期だと思いますので



気をつけて、移動などなさってくださいね



そしてそちらにお住まいの方も、気をつけてお過ごしください




さて、今ひらめき電球



テレビで、箱根駅伝を応援していますよぉ~~~クラッカー



これ、我が家のお正月の恒例になっています音譜



皆さんの中にも、見ている方多いかなはてなマーク



それにしても毎年思いますが、あの箱根の坂をよく走って登っていきますよねぇ~~~ビックリ



車で登っても、結構パワーがいるのにガッツ



すごい!!



お兄ちゃん達、みんな頑張れ~チア




そうそうポイント



去年オーダーしておいた、バレエ用品メーカーの『チャコット』さんの福袋が届いたんですよ荷物



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



めのあのバレエレッスンの時に、ママさんの中で話題になっていてドキドキ



申し込みの締め切りが迫っていた為、その場でスマホで思い切って“ポチ買い”しちゃったアレですにひひ



箱を開けてみると、可愛い紫の袋がラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



レオタードが2枚入っているとの事だったのですが、さて何色かな!?



福袋という事で、もちろん色などは選べないのでね(´-ω-`)



今もチャコットさんのレオタードは持っているので、色が重ならないといいなぁ~と思っていたんですよハート




結果は、ジャジャァ~~ンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


スカート付きはドキドキ『パープル』ドキドキ、スカートなしがドキドキ『ライトグリーン』ドキドキでしたニコニコ



どちらも持っていない色だったので、嬉しい~~~アップ



年明け早々、良かったですチョキ



他にも、これからのレッスンに役立ちそうなグッズがいっぱい入っていましたよぉ~~~クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



最近私は、福袋をあまり買わなくなったったんですが(´-ω-`)



やっぱり福袋って、楽しいね音譜



このワクワクと、スリル!?が良いドキドキ



皆さんは今年、福袋買ったりしましたかはてなマーク




今回の福袋は、1万円だったですががま口財布



入っていたレオタードの定価を見ると、1枚でその値段ぐらいなのでひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


かなり得した気分ですっニパー




こんな感じで、いつも通り写真を撮っているとカメラ SP



き、き、来ましたっ!!



今年初ラブラブのチェックですマンチカン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


アハハアップ



これはもう、お決まりショットになっちゃいましたねにひひ



でもとりあえず今回は、袋に入られなくて良かったほっ



今年も、我が家のペットちゃん達を宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




新年2日目、皆さんはどのようにお過ごしですかはてなマーク



私は今のところ家にいますが・・・今日の特に予定なし汗



今日も、のんびり過ごす感じになりそうです音譜



それもまた、幸せ~キャッ☆



では、素敵な午後をお過ごしくださいねぇ~~~パー