めのあ、お昼前に無事幼稚園から帰宅しましたよ女の子



これで、年内の幼稚園も終了きらきら



めのちゃん、今年もお疲れさまねっ!!



ママもそれなりに一年、頑張ったかなガッツ



とりあえず明日から、冬休みを満喫したいなって思っています音譜




そうそうひらめき電球



幼稚園から、可愛い手作りの工作ものを持って帰ってきてくれましたよぉ~~~プレゼント



折り紙で作った、サンタさんのオーナメントサンタさん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


と、手作り靴下サンタクツ



表には、白いお髭のサンタさんの絵にサンタ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


裏は、クリスマスを楽しんでいるめのちゃんの絵音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



しかも!!



その靴下の中には・・・きらきら



サンタさんへのお手紙~~~手紙



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


これを読んだサンタさんが、クリスマスの日にプレゼントを持ってきてくれるといいねっプレゼント



頑張って書いた手紙くま



ママとしては、ジ~ンときちゃいました感動



今年も娘の大きな成長を感じて、いっぱいビックリさせられたしビックリ



たくさん、感動させられましたよニパー



めのちゃん、ありがとう~~~ドキドキドキドキドキドキ



娘のお願い、サンタさんに届けぇ~~~星



ウフフウフフ



とりあえずすべての作品は、ツリーに飾っておきましたよクリスマスツリー