今日の夕飯は、お鍋でしたよ鍋



冬の定番メニューですよね音譜



しかも、おNEWのお鍋を使って食べたんですよきらきら



こないだねっひらめき電球



イトーヨーカドーさんで、ラブラブ“ワケあり商品”ラブラブのセールをやっていたんですがクラッカー



ワゴンセールなどが好きな私ラブラブ!



なので“ワケあり”のセールの時も、必ず会場は見るようにしているんですけどね目



アハハアップ



今回は、お鍋をゲットチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



有難い、IH対応!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



中側は白なんだけど、外側がオレンジで可愛いデザインなんですよキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image




そして今夜は、そんなお鍋を使ってドキドキ



音譜『塩こうじ鍋』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



塩こうじに漬けたお肉が、入っていますドキドキ



それにね、こないだテレビで具として入れると美味しいビックリマークと言っていたのでテレビ。



こんなものも、入れてみましたよニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



音譜『餃子の皮』音譜



どうかなぁ!?と思いつつ、思い切って入れてみたんですけどね(´-ω-`)



ワンタンみたいな感じで、モチモチして美味しかったですよグッド!



どんなスープでも、合うかも!?



めのちゃんも、ふぅ~ふぅ~しながらラブラブ



いっぱい食べてくれましたようさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


やっぱりお鍋は、温まるねぇ~~~ドキドキ



美味しかったから、餃子の皮をまた入れてみようにひひ




今は、テレビで選挙速報見ていますよ目



私達の1票が生きて、より良い日本になっていく事を願います星




では、おやすみなさいパー