サッカークラブW杯の試合、サンフレッチェ広島は負けちゃいましたね汗



我が家でも、テレビに向かって声援を送っていたんですがクラッカー



残念しょぼん



でも途中牡丹雪が降る中、熱い試合でしたメラメラ




さてドキドキ



時間的に、先ほどのブログとはぎゃくになってしまいますがあせる



今日の夕飯は、お野菜いっぱい入れたお鍋でしたっキラキラ



photo:03





こないだスーパーに行った時、これが気になってねドキドキ



GET!!



早速、使ってみましたチョキ



photo:01





音譜カレー鍋用のスープ音譜



しかも、CoCo壱番屋さんとのコラボの商品!!



photo:02





めのあの事も考えて、よりマイルドにする為牛乳を少し足したんですがひらめき電球



結構本格的なカレーの味でドキドキ



野菜との相性もバッチリで、美味しかったですよグッド!



特に、玉ねぎが甘くて美味しかった!!



めのあも気に入ったみたいで、いっぱい食べてくれましたよ女の子



ごちそう様でしたドキドキ




皆さんの夕飯は、何でしたかはてなマーク



では、おやすみなさい星