バレエの発表会などでバタバタしていてあせる



タイミング的に、ちょっと遅くなってしまったんですが(´-ω-`)



インフルエンザの予防接種、受けてきましたっ注射



いつものかかりつけの病院で、私も一緒にドキドキ



大人も受けといたほうがいいかなと思いましてねひらめき電球



我が家は、パパさんにも打ってもらっていますポイント




実は、注射が苦手のめのちゃんガーン



確か去年は、大泣きしちゃったような・・・shokopon



年長さんともなると、幼稚園のお友達とも注射の話などするみたいでねひらめき電球



「~くんは、注射の時に泣かないんだって!!・・・う~ん、私は泣かないで頑張れるかな汗



とかなり不安そうだったし、緊張しながら病院に行っためのちゃんなんですけどねDASH!



ソワソワしながら、待合室で順番を待ってあせる



名前を呼ばれて、ちょっと顔がこわばったまま診察室へドキドキ



打つ前に、ちょっとだけポロッと涙がこぼれちゃったんですが汗



なんとか頑張ってくま



今回は、大泣きせずに接種を終える事が出来ましたっチョキ



パパッと、素早く打ってくれた先生のお陰もあるかなラブラブ




注射を無事終えためのちゃん女の子



まだちょっと、表情が硬いですがにひひ汗



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ママの方が、子供の頃もっと注射が苦手な子だったからね怖い



めのちゃん、頑張った!!





お姉ちゃんになったもんだきらきら



お疲れ様ドキドキドキドキドキドキ




子供は2回接種なので、また3週間後ぐらいに受ける予定音譜



その時も、今回の勢いで頑張って欲しいですっガッツ




そんなめのちゃんも、先ほど夢の中へぐぅぐぅ



ママは、W杯ブラジル大会アジア最終予選を見ています目



皆さんも、テレビ観戦している方多いかなはてなマーク



前半、清武選手が先制点を入れてくれてきらきら



イェ~イチョキ



でもアウェイでの試合ですからねあせる



ぜんぜん、安心は出来ませんよね!!



後半も、頑張って下さい~~~!!!!!!




では、おやすみなさい星