めのちゃん女の子



今日は、朝から通し稽古~本番とラブラブ



長丁場を、元気に頑張ってくれましたぁ~~~ガッツ



お風呂に入って、髪の毛もメイクもさっぱりしてきらきら



今は、スヤスヤ夢の中ですぐぅぐぅ



今日は、その夢のような“本当”の大きな舞台に立ってバレエ



踊ったんだもんねぇ~~~音譜



今も夢の中で、続けて踊っているかな!?




ママも、後援会などの受付の仕事などしてがんばる



私は、招待客対応だったのでポイント



緊張しましたよぉ~~~どきどき



ママも、やっぱり疲れたかな汗



でも、心地の良い疲れですっチョキ



今夜は、ゆっくり休みたいと思いますぐぅぐぅ




さて!!



今日のバレエの衣装は、こんな感じでしたっバレエ



ジャンきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


こないだ書いた私のイメージの『若草物語』って感じかな!?



淡い黄緑に、フリフリレース使いが可愛いキャッ☆



舞台メイクも、バッチリして頂いてグッド!



素敵なバレリーナに変身させて頂きましたっきらきら



この“キリッ”とした表情を見ると目



めのあも、本当にお姉ちゃんになったもんだ!!と実感しちゃいましたよニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


めのちゃん、お疲れさまでした!!




では、おやすみなさい星