おはようございますパー



今日も、青空広がる朝を迎えましたよきらきら



こちら、最近ずっとお天気が安定してくれています晴れ



とりあえず洗濯物がお外に干せるので、主婦としては有難いっキャッ☆



といっても寒くなってきたので、なかなか乾かないのが悩みですが汗




さて!!



週終わりの金曜日ですが、元気に起床しためのちゃん目



制服に着替えて、まずはテレビでニュースをチェック!?



結構、顔真剣ですくま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


実はこの時、どの県の女性が肌が綺麗か!?という『美肌ランキング』を紹介していたんですがひらめき電球



めのちゃん、かなり興味があったみたいニコ



5歳児とは言えども、やはり女性!?



アハハアップ



「私も、美肌かなぁ~」なんて言いながら、なんだか楽しそうでした音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ちなみにそのランキングの1位は、『島根県』でしたよドキドキ




そして、朝食を食べて~~~うさ。



今日も、パン食パン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


昨日コメントで、「朝は我が家もパンですよぉ~ビックリマーク」という方が多かったんですがラブラブ



やっぱり、朝食ってパンの方が多いのかな!?



私も子供の頃、パンの日が多かったような・・・ひらめき電球



でも朝の、ごはんとかシャケとかお味噌汁とかも美味しいんですよねニパー



皆さんの朝食はパン派!?、それともごはん派!?




金曜は、いつもは“ママお弁当”の日なんですけどねお弁当



今日は、1ヶ月に一回の『お楽しみ給食』DAY!!



どんなごはんが、出るのかな!?



いってらっしゃいパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image




では、今日も頑張っていきましょうパー



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜