昨日の雨模様から一転!!



今日は、青空広がる朝を迎えましたよきらきら



こう穏やかなお天気だと、心もなんだかホッコリしますねドキドキ




そうそう、こないだひらめき電球



お買い物に行った時に、サンリオさんのお店で“キャラクターくじ”みたいなものをひいてね音譜



あるキティちゃんのフィギュアが当たったんですよ!!



それをめのちゃん、気に入ったようでラブラブ



自分のミニテーブルの上に、パッケージごと大切に飾ってありますきらきら



そのフィギュアがコレドキドキ



ジャン↓



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



キティちゃんが、金髪女性に!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



「ちょっと変わったキャラクターだなぁ~」なんて思いながら、さっきふとこのフィギュアを見た私なんですが目



その時、初めて気付いたけどビックリ



これ!!



エヴァンゲリオンとのコラボキティちゃんなんだぁ~~~ニパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


私、全く知らなかったので汗



ビックリえっ



私は今まで、ちゃんと『エヴァンゲリオン』は見たことはないけど(´-ω-`)



人気あるアニメですよねぇ~~~ドキドキ



私が通っていた写真学校の先生が、エヴァの大ファンでラブラブ!



よく授業が脱線して、エヴァの事を熱く語っていたのを思い出しましたよひらめき電球



皆さんの中にも、エヴァファンの方も多いですかはてなマーク



確か今月、新しい映画が公開になるんですよねきらきら



CMを見たような・・・ラブラブ



今までの作品も、近々テレビ放送があるみたいだしポイント



このフィギュアをきっかけに、私も見てみようかなニコニコ




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜