こちら、シトシト雨降るお天気となっています汗



久しぶりの雨雨



でも最近空気の乾燥が気になっていたので、この雨で少ししっとりしてくれるといいかなドキドキ



皆さんのお家の方は、お天気いかがですかはてなマーク



予報をみると、今日は雨のところを多いみたいですね雨



せっかくの日曜日なのに、ちょっと残念ですが(´-ω-`)



そんな雨も一緒に、楽しめたらいいですね音譜



お気に入りの傘など持ったりして傘




さてビックリマーク



今朝も、ちょっと体のだるい私ですガーン



熱とかは、ないんですけどね基礎体温計



やっぱり、風邪をひいちゃったのかなあせる



とにかく、これ以上ひどくならないように色々と対処しようと思っていますよがんばる



でも、大したことはなさそうなのでポイント



心配は無用ですよんドキドキ




そうそうひらめき電球



昨日のサンドイッチを作ったときも、使ったんですがラブラブ



最近、お気に入りのマヨネーズがあるんですよラブラブ!



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


クラッカーヨード卵光のマヨネーズクラッカー



私の母が、「これ、おいしいよビックリマーク」と勧めてくれて買ってみたんですがsei



普通のマヨよりコクがあって、美味しいグッド!



お値段、ちょいと高めなんですけどね汗



その価値あり!!なので、リピーターになっていますきらきら



昨日使い切ってしまったので、買い置きしておいたものを出しましたよ音譜




それにしても『ヨード卵光』って、美味しいですよねぇ~~~キャッ☆



私は、子供の頃から愛用者ですドキドキ



というのも、私は小さい時に“卵アレルギー”っぽくて汗



でも、卵は大好きっ子でねラブラブ!



有難い事にきらきら



何故かヨード卵光だと、そのアレルギーが出なくてチョキ



様子を見ながら、たまに食べさせてもらっていましたうさ。



美味しかったなぁ~~~ニパー



なので私的には、“ヨード卵光さま”というような存在きらきら



大人になってアレルギーも治り、どんな卵も食べられるようになりましたがニコニコ



やっぱりなんだか、特別な存在の卵ですドキドキ



昔もこのマヨネーズがあれば、良かったのにぃ~にひひ




では、今日も素敵な午後をお過ごしくださいねっパー