打ち合わせが終わって、実家に帰るとDASH!



めのちゃん、ばぁちゃんと一緒にお絵描きを楽しんでいて音譜



とびきりの笑顔で、「ママ、おかえり~パー」と迎えてくれましたドキドキ



ちょっとお昼寝した後、ばぁちゃんお手製の夕飯をご馳走になったみたいナイフとフォーク



ドキドキ『鶏肉のさっぱり煮』ドキドキ



美味しかった!!って、言っていましたよ女の子



私が仕事の日は、母がめのあを預かってくれて家



本当に有難いですキャッ☆



感謝ラブラブラブラブラブラブ




そして、めのちゃんにお土産~~~プレゼント



打ち合わせで、こんなものを頂きましたっニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



小川軒さんの箱の中身はひらめき電球



ジャジャァ~~~ンきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ハロウィンジャックランタンのクッキーハロウィン



可愛い~~~ニコ



もうすぐハロウィンですもんねっ音譜




めのちゃん、この可愛いクッキーにニコニコですよぉ~~~笑



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



早速、1枚パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ママも、1枚頂いたんですがひらめき電球



クッキー生地が、思ったよりしっとりでドキドキ



間にクリーム!?らしきものがサンドしてあってねドキドキ



美味しかったグッド!



さすが!!小川軒さんドキドキという感じでしたきらきら



私の父方の祖母は、こちらのお店の『レイズンウィッチ』が好きだったんですよぉ~ラブラブ!



私も久々、懐かしい味を味わうことが出来ましたチョキ



素敵なお土産、ありがとうございますペコリ




では、おやすみなさい星