皆さん、めのあの事でご心配おかけしていますあせる



たくさんのお見舞いコメント、有難うございますねペコリ




そんなめのちゃんですが女の子



とりあえず今日は、遠足はお休みしました汗



昨晩寝付いてからは、何度も起きることなくポイント



グッスリと、深く寝てくれていたのでぐぅぐぅ



これはなんとか回復して、遠足に行けるかなと思ったりしていたんですがひらめき電球



朝起床して、熱を計ってみるとshokopon



平熱より若干高めあせる



本人が楽しみにしていた遠足なので、どう判断しようかはてなマーク悩んでいたところaya



めのあが、「今日はやめとこうかな」と言っていたので女の子



お休みにしました休み



やはり、身体が少しだるいみたいガーン



それにしても、具合や体調を自分自身で考えて・判断してポイント



そういう答えを出せるようになった彼女の成長に、ちょっとビックリビックリ



ちょっと前までは、なかなか自分の具合や状態も上手く伝えられなかったのになぁ(´-ω-`)




実は今回の遠足、園から大きな観光バスで目的地に移動するんですよバス



体調が悪かったりすると、気持ち悪くなっちゃったりしますしね汗



めのあは、その“バス”に乗っている間が特に心配だったみたいカピバラ



パパとも、相談した結果ポイント



確か、これが幼稚園最後の遠足ではなかったと思うのできらきら



楽しみは、最後の遠足にとっておこうビックリマークという事になりました音譜



無理しても仕方ないですしがんばる



風邪(みたい!?)をお友達にうつしてしまっても、申し訳ないですしねあせる




その後少し寝て、先ほど起きためのちゃん目



比較的、元気そうですドキドキ



今は、iPadで『こびと図鑑』のかるたゲームで遊んでいますよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


午後に、病院に行く予定病院



それまで、親子でのんびり過ごしますまったり



とりあえず、ご報告でしたひらめき電球




では、素敵な一日をパー