おはようございますパー



こちら、青空広がる朝を迎えましたよ晴れ



リビングの窓から外を見ると、外は暖かそうな感じに見えるんですがドキドキ



実際外に出てみると、空気がひんやり寒い



これは、そろそろ衣替えしたほうが良さそうですポイント



こう気温の変化が大きかったりすると、衣替えのタイミングを悩みますよねぇ~~~カピバラ



今日もこちらは、日中は半そででもちょうど良い暖かさになるとか!?



トホホ汗



羽織ものを上手く使って、この時期を乗り切りたいなって思いますがんばる




さてラブラブ



今日は、週初めの月曜日!!



ちょっと眠そうだっためのちゃんは、制服に着替えて自分の席に行くとDASH!



あっビックリ



またまた、愛猫ラッキーくんが気持ち良さそうに寝てるぅ~~~ぐぅぐぅ




とりあえず、なでなでドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



申し訳ないけど、ラッキーくんには移動してもらってゴメン



朝のニュースをチェックするめのちゃん!?



後ろでは、移動してくれたラッキーがごはんを食べていますマンチカン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ちょっと眠いのかな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ここで何故か、ケンケンケンケンの真似!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



って、単なる伸びだったかもにひひ



朝ごはんのおにぎりを食べておにぎり



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ここで、何故か得意顔ドヤ顔



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



そして最後は、パパとお話をしながら悩ましげな顔~~~ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


アハハアップ



今朝は、本当に色んな表情を見せてくれためのちゃんですきらきら



あ~、ママは楽しかった音譜



ウフフウフフ



今日も、笑顔で幼稚園に向かってくれましたよDASH!




ママも、なんだかちょっと眠いけどぐぅぐぅ



今日も、頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっドキドキ