今日は、いつもより早めに夕飯を食べちゃいましたきゃはっ



めんちゃんの好きな『戦闘中』の放送があるからねっポイント



少しずつ、寒くなってきたので寒い



ジャンきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


お鍋!!ではなくて汗



具沢山のうどんでしたぁ~~~イエーイ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


うどんは、めのあのリクエストだったんですけどね女の子



スタンダードな和風のスープではなくて、今回は中華味でアレンジしてみましたよニコニコ



鶏肉・白菜・モヤシ・にんじん・しめじ・コーン・ネギを入れてドキドキ



溶き卵も入れてドキドキ



片栗粉で、とろみをつけましたドキドキ



大人は、食べる時に食べるラー油を入れてひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


野菜のエキスがたっぷり染み出た、優しいお味のスープがうどんに絡んで音譜



ラー油のコクと辛さがプラスされて、とっても美味しかったですグッド!



お腹もポカポカアップ



心もポカポカアップ



美味しかったですキャッ☆



めのあも、「最高だねっビックリマーク」なんてちょっと生意気な事を言いながらにひひ



どんぶり1杯、ペロリと食べてくれましたようさ。



良かったニコ



ごちそう様でしたペコリ




今、めのちゃんは『サザエさん』をお楽しみ中音譜



もちろんこの前には、ちびまるこちゃんも観たよチョキ



さぁて、もうすぐ『戦闘中』だぁ~~~きらきら



ママも一緒に、楽しみぞっがんばるハート