私もめのあも、たいぶ体調良くなってきましたチョキ



コメントなどでご心配して下さって、ありがとうございますねっペコリ



で連休を前にめのあの咳とか、私の歯茎の腫れなどちょっと気になったので(´-ω-`)



一応、かかりつけの病院に行って参りましたよ病院



多少、喉の赤みなどあるみたいですが汗



2人とも、大したことないとの事きらきら



でも一応、これ以上ひどくならないようにお薬をも頂いてきましたくすり



ホッほっ



これで、休日も心配ないですねっ得意げ




で、なんだか甘いものが食べたくなってドキドキ



帰りに、ケーキ屋さんへケーキ



もうすぐハロウィンという事で、かぼちゃやゴーストをデザインしたものが色々売っていましたよハロウィン



眺めているだけでも、なんだか楽しい音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ママは、一目惚れしたこのケーキをチョイスポイント



くろねこくろねこさんくろねこ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



可愛いケーキですよねぇ~~~ラブラブ!



私、くろねこさんが大好きなんですよドキドキ



昔、実家でも飼っていたんですけどねっネコ



しかもこのケーキ、とっても美味しかったグッド!



中はスポンジって感じじゃなくて、ババロア!?というかチョコのムースっぽくてひらめき電球



さらにその中には、フランボアーズ!?が入っていてドキドキ



ちょっとリッチな感じきらきら



ウフフ犬?



甘~いデザート、心もお口も癒されましたぁニコニコ



疲れが吹っ飛ぶねアップ



めのあはちなみに、まったくハロウィンっぽくなく汗



スタンダードなイチゴのショートケーキをチョイスしていましたよショートケーキ



ママは、チャレンジャーなんですけどねがんばる



めのあは、手堅い道を進むタイプみたいです女の子



ここは親子でも、似てないのよねぇ~~~にひひ



そこはどちらかというと、パパ似なのかな!?




では、おやすみなさい星