今日も、めのあを寝かしつけていて一緒に寝ちゃいましたよぐぅぐぅ



先ほど、またまたハッと起きましたビックリ



アハハにひひ



なんだか、一緒に寝るのがクセになったのかなぁ~汗



でもうたた寝、気持ち良いですドキドキ



なので、検診の結果報告が遅くなってしまってスイマセンあせる




早速、その今日の血液検査の結果ですがポイント



いつも通り、きらきら現状維持きらきら



大きな数値の変化はありませんでした得意げ



私にとって嬉しく、そして有難い結果チョキ



ホッとしましたよぉ~~~ニコ



疲れからだったのか!?



歯茎なども腫れていたので、炎症反応とか上がっちゃっているかななんて思っていたんですが(´-ω-`)



それも、出ていなくてひらめき電球



最近では、どちらかというと良い方の結果でしたよ音譜




いつもいつも、私の検診DAYには病院



朝からたくさんの励ましのコメント・メッセージを頂き、本当に有り難く思っていますドキドキ



今回も、大きな力をありがとうございますねペコリ




検診の日には、私と同じように持病などを抱えている方からコメントを頂くことが多いですがプレゼント



やっぱり病院に行く日って、不安な気持ちになりますよねぇaya



うんうん、分かります!!



でも、定期的な検査で自分の状態を知るという事はものすごく大切な事きらきら



診察の待ち時間なども長くて、疲れちゃったりしますがガーン



これも病気と仲良く生きていくためビックリマークだと思って、お互い頑張っていきたいですねっガッツ



私としては、今日もドキドキ



神様に、家族と一緒に家で暮らせている事に感謝ですありがとう



とりあえず、今夜は報告でしたひらめき電球




今、こちらは大雨で雨



雷、ゴロゴロ~~~雷



やっぱり雷の音って、怖いですね子猫 泣く




では、おやすみなさい