今朝はバタバタしていて、写真UP出来なかったのであせる



今日のお弁当を、ご紹介させて頂きますっニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



チョッパー『チョッパー弁当』チョッパー



最近、ふとテレビを見ると『ワンピース』がやっていたりしてひらめき電球



めのあと、見たりしているんですよ目



なので、ちょっとハマりつつある私ですにひひ




チョッパーの顔の部分は、めんつゆで色づけしたご飯ひらめき電球



帽子の部分は、デコふりのピンクで色づけしたご飯ひらめき電球



角は赤いソーセージを形に切って、海苔やチーズでパーツをつけました音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


もうちょっと黒目が大きかったほうが、チョッパーに近づけたかも!?



おかずは、ドキドキ『ハンバーグ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『ツナのマカロニサラダ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『ブロッコリー』ドキドキ&『ミニトマト』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


そして、いつものドキドキ『お花ソーセージ』ドキドキでしたっ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



帰ってきたお弁当箱は、からっぽきらきら



完食!!



めのちゃんは、「チョッパーも可愛かったし、ツナサラダが可愛かったビックリマーク」って言ってくれていました女の子




そうそうひらめき電球



今日は、運動会の予行練習があったんですよ黄組☆青組☆赤組☆



お昼頃、パラパラっとひと雨あったので雨



「大丈夫だったかな!?」と、心配してたんですがaya



なんとか、最初から最後まで通しで練習出来たみたいですグッド!



年長さんは、クラス対抗リレーがあるんですけどねはしる



毎日練習しているみたいなんだけどドキドキ



なかなか、めのあのクラスは1位になれないみたいで(´-ω-`)



かなり悔しがっているめのあですあせる



でも!!



今日の練習では、初めてめのあのクラスが1位をとったみたいきらきら



イェイチョキ



その調子で、本番も頑張れるといいねっラブラブ



今年の運動会は、めのあとしてもかなり気合が入っているみたいだしガッツ



ママも、本番が楽しみだなっニコニコ




今の小学校などは、運動会を春にやるところが多いみたいですがひらめき電球



幼稚園などでは、もうすぐ運動会という方もいらっしゃいますかはてなマーク



当日、ママはお弁当作りも頑張らなくっちゃですよねっドキドキ