こちらは、雨降る朝を迎えました雨



かなり本格的に、長い時間降っていますよ汗



こんな朝は、久しぶりのような(´-ω-`)



最近は、降ったり止んだりの変なお天気が多かったですからねあせる



この雨のお陰もあってか!?



涼しいですチョキ




さて!!



先日、発売日の朝に手に入れたきらきらiPhone5きらきら



あれから、色々と奮闘しておりますあせる



実は初日に、いくつかのトラブルがあってね・・・くるくる



真新しいiPhone5を持って、帰宅して家



早速前のデータを復元しようと、バックアップをとっておいた自分のパソコンと新しいコードで繋いだらパソコン




作業終了後、USBの部分が抜けなくなってしまってビックリ




ちゃんと一流メーカーさんのノートパソコンのUSBのジャックに差し込んだんですけどねポイント




今までのiphone4やiPad用のコードなどでは、まったく問題はなかったんですがグッド!



何度抜こうとしてもまったく抜けなくて、かなり焦りましたよぉ~~~汗



結局、自分で抜くのは断念汗



何か壊してしまっても、悲しいのでねしょぼん



とりあえず、購入した販売店さんにもう一度行ったんですがDASH!



コードの様子を見た店員さんが、「かなりカチッとはまってしまっているので、もしかしたら無理かも・・・」とおっしゃっていて汗



「え~~~っ!!」と、顔が蒼くなってしまった私叫び



でもその後テクニカルの方が出てきてくれて、時間をかけてなんとか抜いて下さってきらきら



iPhoneの新しいコードもパソコンも壊れることなく、無事に解決チョキ



本当に、良かったですよニコ

こんな事って、あるのかなぁ~~~!?



そのテクニカルの方のお話だと、特に私のパソコンのUSBのジャック部分が壊れているわけでもなかったようでポイント



今回の新しいiPhone5のコードのUSB部分を見てみると、以前のものや他のものより白!?のプラスチックが大きめみたいなんですよ汗



それがたぶん原因なんじゃないかって言っていましたひらめき電球



なのでとりあえず、またそんな事が起きないようにあせる



相性の合いそうなUSBのハブを購入して、今はそれで繋いでいますきらきら



アハハにひひ



冷や汗、タラタラもんの出来事でした汗汗汗



その後も、いつも使っているアプリでめのあの写真を撮ったらカメラ SP



カメラロールに保存されなくてガーン



あれぇ~~~あせる

たぶんアプリが、iPhone5かOS6に対応してなかったのかなぁ(´-ω-`)



私的には、前途多難なスタートでしたダウン




でも!!



あの日から、3日目ドキドキ



少しずつ、自分にも馴染んできていますニコニコ



カメラ機能はすごく良くなって、喜んでいますっ音譜



すごくシャープで、綺麗に撮れるしきらきら



私はこないだまで、iPhone4を使っていたのでねiphone



父が4sを買って、ちょっと見せてもらったら目



カメラ機能が、かなり進化しているようだったのでひらめき電球



iPhone5には、それも期待していたんですラブラブ!




あと、容量ビックリマーク


前回はあまり写真など撮る予定もなく、買ったのでsei



容量の小さいのを買ってしまって汗



結局、iPhone内は写真や音楽などでメモリーがパンパン状態叫び



今回はそんなことを防ぐべく、大きめの容量のものを買ったのできらきら



気持ちにも、余裕が出ましたニコニコ



私的には、そんな色々な理由で新しいものに変えるしかなかった状態であせる



たまたま新製品が出るということで、iPhone5にしたわけなんですがきらきら



本体も、ちょっと軽くなったしチョキ



念願の“白”を持つことが出来てドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


と言っても裏は、こんな感じに銀色!?とのツートンカラーなんですがにひひ



ウフフアップ



嬉しいですキャッ☆



私が前に買った時は、白の発売前だったのでね汗



また何かあったら、iPhone5の感想や使い心地を書かせて頂きますねひらめき電球




ビックリマーク



ケースは、まだあまり種類がなかったのであせる



とりあえず保護の為に、クリアなものをつけましたよラブラブ




では、今日も後半頑張っていきましょうガッツ



素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいねっ音譜