こちらポイント



今日は、雲の多い空となっていますくもり



土曜日の朝という事で、家族でのんびり過ごしていますよ音譜




さて!!



昨日のいきものがかりさんのライブきらきら



母娘で、たっぷり楽しんで参りましたぁ~~~ニコニコ



のっけから、会場内は総立ちでアップ



武道館は、最初から最後まですごい熱気に包まれてましたよメラメラ



行きの車の中で、いきものがかりさんのCDを聞きながら耳



最終予習をしていったんですがドキドキ



どの曲も知っているものばかりで!!



めのあも、かなり楽しめたみたいチョキ



私、ボーカルの吉岡聖恵さんの声が大好きなんですよねぇ~~~ラブラブ!



なので、バラード曲などはしっとりときらきら



彼女の歌声に、たっぷりと魅了されてニコ



テンポの良い曲では、会場で早速手に入れたマフラータオルを片手にラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


フリフリ回したりくるくる



ジャンプしたりアップ



一緒に歌ったり音譜



めのあもほかのお客さんに混ざって、負けず劣らずノリノリでしたよノリノリ



コメントで書いて下さっている方もいらっしゃいましたがひらめき電球



確かに音楽って、年齢関係なく楽しめるんですよねぇ~~~イエーイ



だから、音楽って素晴らしいきらきらきらきらきらきら




私もノリノリになって、頭の高い位置でタオルをグルグル思いっきり回していたんですけどねくるくる



今朝起きると、腕に痛みがビックリ



・・・筋肉痛でございます汗



アハハにひひ



でも、これも心地よい痛みですねっドキドキ




歌以外も、トークも楽しかった!!



特にリーダーの水野良樹さんのキャラに、ママは大笑いにこッアップ



とってもとっても素敵な時間を、過ごしてきましたきらきら



また次のツアーも、行きたいなぁニパー



いきものがかりさん、ありがとう~~~~!!




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜