おはようございますパー



こちら、今日も快晴晴れ



お日さま、ピカピカですよんきらきら



朝の陽が、眩しいっキャッ☆



夏の暑さと比べると、少し和らいだ気もしますがドキドキ



やっぱり日当たりは、まだまだ暑いですねぇ~~~あせる




さて!!



最近、ちょっとお疲れの様子だった愛娘めのちゃんガーン



昨日も、いつも以上に早く寝付いたんですけどねぐぅぐぅ



たくさん睡眠をとったお陰か!?



今日は、かなり元気に起床してくれましたっ上げ上げ



真剣に、テレビのニュースを見たり(笑)目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


朝食のパンを、パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お隣の椅子でくつろいでいた愛猫ラッキーくんと、ちょっとじゃれ合ってラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ニコニコ~~~ニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


元気に、幼稚園に向かって行ってくれましたDASH!



ホッほっ




ちなみに、先日の足の痛みですがポイント



とりあえず、痛みも消えて良くなったみたいですきらきら



ご心配、おかけしましたぁ~~~ペコリ




少し疲れが出ている上に、連日の園での運動会の練習で黄組☆青組☆赤組☆



この残暑の厳しい中なのでねぇ~~~あせる



「大丈夫かなはてなマーク」と、心配していた私なんですがaya



めのあ本人としては、多少疲れていても汗



今年は特に、本番に向けて練習したい!!という思いが強いみたいでくま



頑張って、毎日幼稚園に行ってくれていますDASH!



今までは、弱音をはくことも多かったんですけどねつらい



そういう部分も、やはりお姉さんらしくなってきたのかなぁ~~~!?



ちょっと感心しちゃったりして、感動感動



度々こういう小さな成長に出逢える事って、本当に子育ての醍醐味だなって思いますドキドキ



娘ちゃんに、感謝ですニコニコ




そうそうひらめき電球



昨日のなめこの『マサル』さんの話ポイント



コメントで、「『すごいよ!マサルさん』だと思いました!!」という方がいらっしゃいましたがドキドキ



読ませて頂いて、私もそのアニメをふと思い出しましたよビックリ



一時期、話題になりましたよね音譜



クラッカー『すごいよ!マサルさん』クラッカー



知っている方は、少ないのかな



主題歌が、「音譜愛に気付いてくださぁい ぼくが抱きしめてあげる~~~音譜」ですよねっ!!



すごく懐かしく思い、書いちゃいましたにひひ



アハハアップ



久々に、あのアニメ見たいぁ~~~ラブラブ!




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねパー