今日、めのあが幼稚園に行っている間女の子



私の両親と、ランチを食べに行きがてらナイフとフォーク



ちょっとだけショッピングに行ってきましたDASH!




そして!!



母に、めのあの洋服を買って頂いちゃいましたキャッ☆



まだまだ暑い日が続いているけど、秋物をもみじ



ドキドキ『ジル・スチュアート』さんでドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


きらきらパーカーきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



チャックの金具の部分に、お花が付いていて黄色い花



女の子らしくて、可愛いデザインラブラブ



他にブラックとピンクがあって、色はすごく悩んだんですがaya



可愛い感じの洋服にも、ボーイッシュなパンツスタイルにも合うかなと思いひらめき電球



グレーにしてみましたよポイント



バックスタイルも、一工夫あってねドキドキ



おしりの部分が、レースなんですよぉ~~~ニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほぼ一目惚れ~~~ラブラブ!



ちょっと肌寒くなってきた頃に、大活躍してくれそうですチョキ



ママさん、ありがとうペコリハート




今日は、久々のお買い物だったんですけどねドキドキ



お店には、たくさんの秋物やもみじ



すでにコートなど、冬服も並んでいたりして雪



可愛いものが、いっぱい売っていましたよきらきら



見て回っているだけでも、すごく楽しかった音譜



ちなみにランチは、和食屋さんで頂いてきましたよん割り箸



(うっかり写真撮るのを忘れたあせるスイマセンおじぎ




では、おやすみなさい星