時々空がピカッと光ったりしていたんですが雷



結局こちらでは、雨は降りませんでしたくもり



場所によっては、雷雨になったところもあったみたいですね雨



豪雨も雷も、本当に怖いあせる



空が光っているだけでも、要注意ですよね!




それにしても、今日の昼間も暑かったぁ~~~汗



めのちゃん、はやりお外で運動会の練習をしたようで黄組☆青組☆赤組☆



ちょっと辛かったみたいですガーン



とにかく、陽が強いですからねぇ~~~晴れ



熱中症など、体調を崩さないと良いんですが(´-ω-`)



去年一度熱中症気味になったので、親としては心配ですaya




で汗と土で汚れた体操着を、早速持って帰ってきましたDASH!



年長さんは、組体操をやるのでねドキドキ



これから運動会まで、毎日体操着のお洗濯になりそう洗濯



やっぱり汚れたものだと、気持ち悪いもんね叫び



ママも微力ながら、そんなお洗濯でめのあを応援したいと思います頑張れ



先ほど、ニュースの天気予報で言っていましたがひらめき電球



この暑さも、あと数日だとの事ポイント



これは、朗報!!



夏休み明けで、連日の練習も大変だけどあせる



頑張って欲しいなって思いますガッツ




そして、今学期最初の『カピバラさん弁当』ですがカピバラカピバラ



空っぽのお弁当箱が、戻ってきましたきらきら



嬉しいねぇキャッ☆



たまたま用事があって、担任の先生にお電話した時に携帯



ランチタイムの様子を聞いたんですが耳



自分でパクパクッと食べて、一気に完食したみたいですにひひ



ウフフドキドキ



さぁて、今度のお弁当は何にしようかな!?




ちょっとお疲れ気味のめのちゃんでしたが(´-ω-`;)



夕方は、バレエのレッスンに行ってきましたDASH!



髪もアップスタイルにすると、気分も一気に上がるのか!?



元気になっためのちゃんアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


レッスンで汗をかいて、頭を掻いてヘアスタイルがちょっと乱れてしまったんですが汗



今日のレオタードは、『白』でしたよきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


発表会も近いという事で、レッスンもなかなか休めないんですよね汗



それでも、最後までレッスンを頑張ってくれためのちゃんです女の子



本当に、お疲れさま!!



とりあえず体調を整える為にも、夕飯を食べてすぐにベッドに入ってもらいましたぐぅぐぅ



たっぷりの睡眠で、しっかりエネルギーチャージしてドキドキドキドキドキドキ



明日の朝も、元気に起床してくれるといいなぁ目




今後の2学期の予定を見ると、年末まで結構大きな行事が続くんですよね(´-ω-`)



皆さんのお子さんの学校や幼稚園も、そうだったりしますかはてなマーク



秋~冬にかけては、インフルエンザなども流行ったりしやすいからカゼ



私としては、娘の体調がちょっと心配aya



特にめのあは、遊ぶときも何かする時も120%の力でやってしまってガッツ



エネルギーを、一気に使ってしまうタイプなのであせる



とりあえず、親が上手くセーブしていってあげたほうがいいのかな!?



そういう中で、自分の体力のペースを見つけてくれると良いんですけどねひらめき電球



もうすぐ小学生と言っても、まだ5歳なのでね女の子



って、私もいまだに一気にエネルギー使って無理しちゃうタイプなんですよねガッツ



アハハ汗



大人なのにねにひひ



年長さんという事で、そんな行事も最後だったりしますからきらきら



風邪などひいて当日休んでしまっても、本人も悲しいと思うのでしょぼん



ここはママも、気を引き締めて!!



めのあの体調を管理していきたいなって思いましたチョキ



なんか心配事を書いて、ちょっとネガティブなブログになっちゃったかなあせる



スイマセンペコリ





では、おやすみなさい星