今日は、ちょっとお出かけしようかと思っていたんですがポイント



お天気も怪しかったしくもり雨くもり



家で、また片付けものを始めたらひらめき電球



なかなか止まらなくなってしまってにひひ



家で過ごす、のんびりDAYとなりました家




そして、今はドキドキ



オリンピック男子マラソンを応援していますよクラッカー



枝豆を食べながらJ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


中本選手、入賞圏内にいますねぇ~~~ニコ



頑張れ~~~!!




これで、オリンピックも無事終わりですねラブラブ



やっと、ぐっすりと寝れる~~~ぐぅぐぅ



なんてねアップ



アハハにひひ



でも毎日、何らかの素敵な試合を見せて頂いて目



感動して感動



それが終わってしまうと思うと、ちょっと寂しいかも・・・汗



これから、各局で色々と総集編も放送するだろうからGOOD



それも、楽しみ音譜



色んな戦いがあって、ドラマもあったけどメラメラ



皆さんは、どの試合が一番心に残りましたかはてなマーク



正直、1つに絞るのは難しいけど・・・カピバラ



女子サッカーもドキドキ、女子バレーもドキドキ、柔道もドキドキ、レスリングもドキドキ、水泳もドキドキ・・・



色々あったけど!!



私はやっぱり、女子卓球の団体での銀メダルが感動したしキャッ☆



嬉しかったかなアップ



あのお互いを思いやる、チームワークの良さに心打たれましたしニパー



日本が卓球でメダルを獲るって、本当に強くなったんだなぁ~って思いましたよガッツ



選手皆さんの努力の賜物ですねきらきら



とにかく、3選手の晴ればれとした笑顔がニコニコニコニコニコニコ



私の心に強く残りました恋の矢



まだ、男子マラソンは走っている最中ですが走る人



日本、そして世界の選手とスタッフラブラブ、そして運営関係の方々ラブラブ



お疲れさまでしたペコリ



世界中の人がこの2週間、たくさん感動してクラッカー



大きな力をもらったと思いますガッツ



メダルがとれても!!、とれなくても!!



みんな、素晴らしかったんじゃないかと思いますきらきら



また次の試合の準備もあったりして、大変な方も多いのかもしれませんがあせる



心も体も、ゆっくり休んで頂きたいなと願いますドキドキ



素敵な感動を、ありがとう!!



そして、次はパラリンピックですねっsei




では、今夜は早めに星



おやすみなさいパー