こちらポイント



昨日と同じく、雲の多い空となっていますくもり



今日は、全国的にくずついたお天気になっているみたいですね汗



こちらも、次第に雨になるとか雨



その雨も、突然雷雨になって激しく降る場合もあるみたいなのでビックリ



お出かけ、特に山や海にお出かけの方は気をつけてくださいね!




我が家は、今日はのんびりおうちで過ごしています家



うちのパパさん、とりあえず夏休みをとったのは昨日だけなんですよ汗



また月曜からは、普通にお仕事のようなのでポイント



本日は、休息日ですドキドキ



お盆休みみたいなのは、特にないみたいなんですよねぇ~~~あせる



またとれる時に、パラパラと夏休みをとるみたいです音譜




昨晩は、さすがに疲れていてガーン



オリンピックを見ずに、寝ちゃったんんですが・・・ぐぅぐぅ



男子サッカーの3位決定戦、負けちゃったんですねあせる



朝起きて、すぐにインターネットでこの結果を見たんですが目



う~ん、残念(´-ω-`)



メダル獲って欲しかったけど・・・、ここまできただけでもすごいですよね!!



夢は、リオデジャネイロへ星



お疲れさまでしたペコリ




そして、男子レスリング湯元進一選手が銅メダル獲得きらきら



おめでとうございますクラッカー



日本は、レスリングが強いんですねぇ~~~ガッツ



オリンピックも、残すところ少しきらきら



男子マラソンも、楽しみですねっ音譜




さてドキドキ



今朝、我が家には待ちに待った宅配便が届きました荷物



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



中身は、ジャジャァ~~~ンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


クラッカー『クロワッサン餃子』クラッカー



これね、テレビで紹介しているのをパパが見て目



お取り寄せで、オーダーしていたんですがポイント



その時数ヶ月待ちだったみたいなんですけどねひらめき電球



テレビの紹介などで、人気が上がっちゃったみたいでアップ



頼んだのが、去年の2月!!



結果、約1年半越しで我が家にようやく到着しましたぁ~~~キャッ☆



貴重ですきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こんなに待ったお取り寄せは、私としては初めてかも!?



今夜、早速食べる予定ドキドキ



待った分、食べるのがかなり楽しみですよ音譜



どんなお味なんだろう!?



でも、まず餃子を焼くのが緊張するかも・・・ドキドキ



焦がしたりしないように、上手に焼かなくては!!



お取り寄せや注文といっても、人気のものは1~2年待ちみたいなものをあるみたいですよねポイント



前にテレビで、2年待ちの食パンを見たことがありますえっ



皆さんも、お取り寄せとかしたりしますかはてなマーク



で結構待ったというような事ってありますかはてなマーク




では、今日も後半頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後を、お過ごしくださいねっ音譜