こちら、ちょっと雲が多いけど晴れ



空の明るい日となっています晴れ



今日のオリンピックの女子サッカーと女子バレー、そして女子レスリング決勝の吉田選手の試合キラキラ



目覚ましをかけて、起きて目



応援しましたよクラッカー



バレーのブラジルは、強かった!!



とにかくブロックが、高かったあせる



引き続き、三位決定戦を頑張って頂きたいと思いますメラメラ



サッカーなでしこは、惜しかった!!



でも、とっても良い試合でしたよねっドキドキ



アメリカは技術もあって、強かった!!



両国がリスペクトし合って、サッカーを楽しみながら思いっきり戦う姿に感動しちゃいましたよしょぼん



なでしこの皆さんは、悔しい思いもあったと思いますが汗



銀メダルを首にかけた時の晴れやかな顔!!



私も一緒に、笑顔になりましたニコニコ



そして、レスリングの吉田沙保里選手キラキラ



危な気ない試合展開で、三連覇!!



さすが、女王ドキドキ



やってくれましたよクラッカー



バシッと勝つ姿、同性だけど惚れちゃいそうラブラブ!



そしてコーチでもあるお父さんを肩車する姿キラキラ



こちらも、感動しちゃいましたしょぼん



今回のオリンピックは、私は感動して泣いてばかりかも!?



本当にどの競技にも、ドラマがあるんですよね!!



おめでとうございます&お疲れ様でしたラブラブ





さて音譜



今日は我が家のパパさん、夏休みをとったのでひらめき電球



午前中は、ゆっくり過ごしてドキドキ



これから、お出かけですDASH!



只今、移動中ビックリマーク



今日のめのちゃん女の子



サングラスかけてますチョキ



photo:01





最近私が、サングラスをかけている事が多いのでラブラブ



真似しているみたいなんですにひひ



日差し、強いからねぇ~~~晴れ



なので、今日は母娘でサングラスドキドキ



photo:02





では、行ってきまぁすパー



皆さんも、素敵な午後をお過ごしくださいね音譜