こちら、朝から青空が広がっていますよぉ~~~きらきら



入道雲がモクモク入道雲



夏真っ盛りだねっ星



今日も、まだまだ気温が上がってきそうですにひひ汗




昨晩、オリンピックのなでしこの試合サッカーボール



ちゃんと見ちゃいましたよ~~~目



あのブラジルを撃破!!



ベスト4入りチョキ



これは、金色のメダルが見えてきた!?



と言っても、これからの道のりは更に厳しくなると思うのであせる



この勢いでガッツ



引き続き、頑張って頂きたいですがんばる



それに、アーチェリーの古川高晴選手・柔道女子78キロ超級の杉本美香選手が銀メダルきらきら



すごい!!



おめでとうございますクラッカー



特に柔道の選手の皆さんは、「金メダルではないと・・・汗」という思いが強い方が多いように思うんですが(´-ω-`)



ど素人の私の意見だけどあせる



世界の強豪が集まるオリンピックで、銀メダルや銅メダルをとるのだって本当にすごいと思いますニコ



もっと大きく見れば、オリンピックに出場するだけでもすごいですよ!!



どの競技でもドキドキ



メダルという結果がついてきた方もラブラブ、そうではなかった方もラブラブ



試合が終わった後ひらめき電球



日の丸を背負って思い切って戦った!という誇らしい気持ちで、選手皆さんがキラキラの笑顔を見せてくれると嬉しいなとニコニコ



日本国民の1人として、私は願っています日本



まだまだ、ロンドンでは熱戦が続きますメラメラ



私も、遠い日本からいっぱいエールを送るぞぉ~~~頑張る




さてドキドキ



先月ね、あるものをお取り寄せしてみたんですよポイント



以前、ママ友さんからお土産で頂いてプレゼント



とっても美味しくてキャッ☆



また食べたくなっちゃってねにひひ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ドキドキ『蔵王チーズ』ドキドキ



これ、食べた事ある方もいらっしゃるかなはてなマーク



前にお土産で頂いたのは、この『バニラ』味だったんだけどきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


クリーミーで、ほんのり甘くてラブラブ



やみつきになってしまい、今回もゲットチョキ



以前、そのお土産についてブログで書いた時ひらめき電球



コメントで、「ガーリック味も美味しいですよビックリマーク」と頂きドキドキ



頼んでみましたぁ~~~ニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


まだガーリックはあけてないんだけど、食べるのが楽しみ音譜



でもうひとつポイント



ネットでオーダーしていて、気になったので買っちゃいましたsei



ストロベリー味いちご



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



これは、もう食べてみたんですがsei



濃厚なクリームチーズの味がしたなぁ~と思ったらドキドキ



ふと、爽やかな甘酸っぱいイチゴの味がほんのりと口に広がって音譜



なんだかスイーツみたいな感じでしたよビックリマーク



めのあも、パンやクラッカーにちょこっとつけたりして食べていますようさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


彼女も、お気に入りみたいラブラブ!



またなくなったら、お取り寄せしちゃおうかなハート



では、今日も暑いですがあせる



頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜