こちら、今日は昨日より雲の多い空かなくもり



でも、朝から暑いですよぉ~~~あせる



水分補給をしっかりして、引き続き熱中症予防ですねポイント




私、昨日はなんだか疲れていてガーン



早めに寝ちゃったんですがぐぅぐぅ



うちのパパさんは、オリンピックのテニス男子シングルスの錦織圭選手の試合を見て目



パパは、学生時代にテニスガンガンやっていたからねぇ~テニス



その後、バトミントンの試合を見始めてしまい目



あまりに熱い戦いでメラメラ



最後まで、見てしまったらしい汗



寝不足だったみたいだけど、4年に一度のオリンピックだから仕方ないよねぇ~~~にひひ



昨晩もパパと同じく、ロンドンからの熱戦を見ちゃったビックリマークという方も少なくないのでは!?



そのパパが見ていたシャトル『バドミントン女子ダブルス』シャトル



藤井瑞希、垣岩令佳ペアが、決勝進出を決めたんですね!!



これで、銀メダル以上は確定きらきら



日本のオリンピック史上初だそうですよニパー



すごい!!!!!!



私も寝ずに、試合見ればよかったかなぁ~~~汗



決勝もこの勢いで、頑張って欲しいですねっガッツ




さてドキドキ



昨日は夕方、めのあと一緒にお買い物に行ったんですけどねDASH!



彼女の最近のお気に入りドキドキドキドキドキドキ



セルフレジきらきら



「Pi音譜Pi音譜」と商品をスキャンしながら、お手伝いしてくれます女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


大きいものも、バーコードの場所を探して「Pi音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


かなり楽しいみたいキャッ☆



お店の人みたいに、本物の機械を使ってやれるんだもんねラブラブ



子供にとっては、夢のようですよね星



このセルフレジ、日本でもかなり増えてきましたよねアップ



アメリカなどでは、結構前からあったりしてきらきら



「へぇ~、自分でやるなんてすごいビックリマーク」なんて、驚いたのを覚えていますビックリ



めのちゃん、お手伝いありがとうドキドキ




そして、お買い物の後はひらめき電球



ちょっとブレイクタイムコーヒー



スタバさんへスタバ



めのあは、いつものドキドキ『バニラクリームフラペチーノ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ママは、いちご『ソイストロベリークリームプラペチーノ』いちご



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



こないだ行った時に、売り切れで飲めなくてねしょぼん



私は豆乳好きだしラブラブ



このストロベリー味は格別でねグッド!



好きなんですよラブラブ!



いつも、一番小さい『ショート』サイズを頼むことが多いんですがポイント



幼稚園の担任の先生から聞いた話なんですけどね耳



クラスでめのあがゴッコ遊びをしている時音譜



「コーヒーのショートサイズですねっビックリマーク」とか言っているみたいなんですよ女の子



アハハアップ



めのちゃん、スタバさんが結構好きだしラブラブ!



きっと、スタバの店員さんになったつもりだったのかな!?



その話聞いて、ちょっと笑っちゃったママなのでしたにひひ




では、今日も後半頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後を、お過ごしくださいパー