昨日、バッタリ会ったつながりでビックリ



今日も、お誕生月ガールの彼女がお家に遊びに来てくれました家



暑~い夏という事で晴れ



やっぱりやることと言ったら、これ!!



ミニプール水遊び



我が家のプールさん、今年はヘビロテで大活躍ですよアップ



めのちゃんは本人のチョイスで、コストコさんで買ったプリンセスの水着ドキドキ



お友達も、おNEWのヒラヒラワンピース型水着だよんドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ピチャピチャあせる



キャッキャッ音譜



かなり楽しんでましたよぉ~~~ニコニコ



やっぱりプールも、お友達と入ると一層楽しいよねっチョキ



途中、うちにあったペットボトルでママ友さんがこんなものを作ってくれたんですよひらめき電球



きりで、穴を開けてポイント



子供達、大喜びアップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


手作りながらも、立派なおもちゃきらきら



パパッと作っちゃったママ友さんに、尊敬の眼差しですよ目



シャワーだぁ~~~あせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

大人が羨ましくなるぐらい、本当に楽しそうでしたニコ



最後は、水に浸かりながらゴロ~ン音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


今日は、めのあが小さい頃使っていたアンパンマンのミニ滑り台をプールにドッキングさせてみたんだけどぱんまん



それが、大当たりだったみたいでグッド!



ちょっとしたウォータースライダー気分を、味わってくれたみたいですハート




プールの後は、スイカTime~~~スイカ_01



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ちなみに、向かって左がめのちゃんだよ女の子



本当にこの2人、似てるよねぇ~~~にひひ



ディズニーランドで、お揃いの白雪姫のドレスを着ていたら白雪姫



双子に間違えられたこともえっ



ママ友さんが、「双子さんですか~はてなマーク」って聞かれて耳



・・・って、私の存在は!?



アハハ

汗


めのあも、お友達が久々遊びに来てくれてDASH!



嬉しかったみたいニコニコ



また、遊ぼ~ねっドキドキドキドキドキドキ